今のままで大丈夫だよ(^-^)(不登校児のママさんへ)

  • なんでも
    • 194
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/23 01:02:31

    >>169
    スタッフって、どんな団体でなんの活動してるんですか?
    曖昧なことだけ書いて実態もわからないまま怪しいし、余計不愉快だわ。
    子供は学校に行きたくても行けないんですよなんて、そんなの百も承知でしょう。実際このトピで無理に行かせろというレスした人で不登校児を抱えてる人なんてほぼいないでしょ。不登校の親は不登校を受け入れてますよ。
    TVのドキュメンタリーで引きこもり脱却して働く30歳男性の親のインタビューは、経験と子供が正社員として働く過程の話もあって、大変参考になりました。長男が通信制高校の人よりはね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ