インスタ全体公開してるママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 21:55:40

    本当に愛してたら載せません。
    危ないよ。

    • 9
    • 22
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 20:09:28

    >>20

    子供の周りを着飾る親増えましたよね

    • 2
    • 18/05/21 19:52:41

    分かる。
    地元の友達でかなりの地味キャラだったのに子どもできてナチュラリスト気取りで何かみてて痛い。

    • 5
    • 20
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/21 19:12:16

    >>10可愛いから、のせないんだよ。
    子どもは人形やファッションじゃない。

    • 5
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/05/21 19:11:00

    幸せなのは確か
    でもそれを皆に知って欲しい病気
    いつもより可愛自分やオシャレした自分、オシャレなお店や観光、皆に知られたくて仕方な

    • 7
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/21 19:10:53

    幸せなのは確か
    でもそれを皆に知って欲しい病気
    いつもより可愛自分やオシャレした自分、オシャレなお店や観光、皆に知られたくて仕方な

    • 2
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/21 19:10:47

    >>11わかる…
    報告があります とか言って次回の投稿に引っ張ったりね…

    • 0
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/05/21 19:10:07

    >>10
    子供は可愛いってよく言われるけどsnsには載せてないよ。

    • 3
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/21 19:09:54

    >>11あーこういうの見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうやつだね(笑)

    • 0
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/05/21 19:09:07

    でも見れるようにして助かるわ色々

    • 3
    • 18/05/21 19:08:43

    子供の顔とか名前とか生年月日まで載せてると頭悪いのかな?って思っちゃう
    危機管理なさ過ぎ

    • 7
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 19:06:12

    >>1

    インスタ映えの為の赤ちゃんってやつや

    • 0
    • 11
    • スターダム
    • 18/05/21 19:06:03

    友達が、「みなさんお久しぶりです」って感じの口調でインスタやってて、なんか見てて恥ずかしかった…一般人なのに、何気取り?と。

    • 8
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 19:04:43

    子供がブサイクで載せられない親達の僻みトピはここ?

    • 1
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/21 19:04:15

    すごいフォロワーがいて毎日子供の写真やら家族写真を公開してる方に思う。すごい可愛い!ってコメントしてる人にも違和感

    • 5
    • 18/05/21 19:04:08

    全体公開じゃなくてもイタイ…

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/21 19:00:28

    痛い。


    子供自慢とか
    子供が大きくなった時
    自分の親がこんなことしてたって知ったら
    恥ずかしいわ可哀想

    • 2
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 18:47:38

    痛い。
    旦那自慢、子供自慢、自分の毎日のコーデ

    私の僻みなのかもしれないけど
    そんなに幸せ幸せアピールして
    逆に不幸なんじゃない?って思う

    • 10
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 18:46:10

    私、全公開してる。
    でも、子供の顔含め家族の顔は載せていない。

    • 1
    • 18/05/21 17:42:03

    特に子供にブラウン系、ベージュ系のお洋服着せてオシャレキッズ風にさせてるママ。
    だいたい前髪パッツンの昭和っぽい顔の子が多くて似合ってない。。

    • 9
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/21 17:39:52

    わかる 赤ちゃんをインスタ映えとしか思ってなさそうな感じがする

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ