30で8歳の子持ちって若い?

  • なんでも
    • 141
    • 夕張シューパロダム
      18/05/22 06:55:57

    >>128
    高卒や大卒でも非常識な人はそれなりにいるけど、中卒なんて圧倒的に非常識な人が多いでしょうよ。
    まして15や16で妊娠なんて事態非常識だし、その年齢で妊娠出産ってことは社会も知らず親になるんだからそりゃもう非常識だよね。
    ちゃんと躾られてる、成績は良かったと言ってても、説得力ないし、
    ここのスレで私は10代で出産(ドヤなんてコメ見たら、あぁ~(察し)って思うよ。
    それしか自分にとって誇れるものがないのねって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ