あとから聞く悲しい話。態度変わる?

  • なんでも
    • 27
    • 鶴田ダム
      18/05/21 13:23:17

    習い事じゃなく役員会だけどね

    ボスママに目をつけられて、何かと嫌がらせされてた
    説明しても同じ被害経験した人にしかわからないんだよね~

    ボス狡猾なんだもん
    一見とても親切そうに見えて、実際てきぱき動くんだわ
    みんな誉めちぎってた

    被害者の会でよくランチしてたよ

    ある日、ボスがSNSに他人の個人情報悪口含めてさらしちゃって近隣の他の学校含めて大問題に発展して
    完全孤立したらしい
    あくまで被害者だと言い張って精神科通ってるって聞いた

    なるようになった感じ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ