あとから聞く悲しい話。態度変わる?

  • なんでも
    • 20
    • 三井寺
      18/05/21 13:13:17

    >>10

    わからないことは何でも聞いて!ってはじめに言ってくれてて、私もママ友も聞いてたんですが、私にはめちゃくちゃ親切にしてもらってたのに、ママ友が聞いたらはぁ?から始まるって。
    いつもすごくめんどくさそうに、そんなの常識で考えればわかると思うんだよね~って言ってから、早口の棒読みで言われるのが嫌で聞けなくなったって。

    同一人物かと思うような態度だけど、聞いてて話を盛ってる感じはなかったんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ