旦那の足が臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/20 23:52:48

    うちの息子もヤバい

    炬燵から悪臭
    もう臭いから炬燵片づけたわ

    • 0
    • 18/05/20 23:43:38

    靴が古いか、汚いんだと思うよ。

    • 0
    • 22
    • 野原ひろし
    • 18/05/20 23:43:00

    めかぶ食べさせてあげて

    • 0
    • 21
    • フリーダム
    • 18/05/20 23:42:47

    本当に臭いと目にくるよね
    なんでかな?

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/20 23:41:19

    >>18
    うちの最強の足臭旦那(毎日重曹で洗ってるけど多少気になるレベルの足臭)もこれやった日は本当に無臭だった。

    宇宙の靴下がいいって聞いたことある。試したことはないけど。

    • 0
    • 18/05/20 23:39:07

    1日頑張ったシルシ
    そんな臭いの? ファブリーズとかの無香がいいと思う

    • 1
    • 18/05/20 23:16:03

    重曹と酢を入れた湯に足を浸ける

    あと、グランズレメディがいいよ!

    • 0
    • 18/05/20 23:04:54

    お昼休憩の時にでも、靴下履き替えて貰ったら少しはいいのでは?

    • 0
    • 18/05/20 23:04:12

    帰ってきて重曹水に足を付けて洗うと臭くないよー‹‹\(´ω` )/››

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/05/20 22:57:34

    息子の強烈な足はグランズレメディーっていう粉を靴に入れたら臭いが消えたよ

    • 2
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/20 22:56:17

    >>12

    旦那のは百均のじゃないから洗ってるけど、百均のでこまめにかえるのもいいかも

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/20 22:54:55

    イソジンで足洗う!あとはお風呂で使うマットみたいなヤツいいよ!←名前が分からないけど、石けん泡立てて足のせてゴシゴシすると気持ちいいし臭いも軽減されるよ!試してみて

    • 0
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 22:54:36

    >>6
    中敷って100均で売ってるようなのでいいのかな?

    • 0
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 22:54:04

    >>8
    営業だから仕事中は脱げなさそう…
    帰って即風呂には入ってもらってるけど(笑)
    それでもクサイ…

    • 0
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 22:52:44

    綿がいいのね!早速買う!!

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 22:52:21

    >>7
    確かにwwめっちゃ優しいわ(笑)

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/20 22:51:40

    うちも!!

    職場では革靴脱いでゾウリ的なものを履く、帰宅してウロウロする前に足を洗う、を、最近ようやくしてくれるようになって少しマシになった。

    靴下は綿がいいんだね。

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/20 22:47:27

    足が臭い人は優しいらしいよ

    • 0
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/20 22:44:51

    うちの旦那も地獄のように臭いんだけど、厚手の綿の靴下にしたら少しマシになった。あと、中敷を1週間に一回洗ってるとマシだよ

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/20 22:44:05

    靴下は綿100%がいいよ!

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/20 22:43:51

    靴下綿100にした方がいい
    化繊はヤバイ

    • 0
    • 3
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/20 22:43:31

    靴のサイズちゃんと測ってもらったことある?
    合わない靴履くと臭くなるよ。

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 22:42:29

    2足はローテしてるんだけど、もっと増やした方がいいかな…
    消臭剤とかも効くのかな?

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/20 22:40:51

    革靴を何足か用意して、ローテーションで履くのは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ