義母に言われた嫌味コンテスト

  • なんでも
    • 155
    • 阿武川ダム
      18/05/21 12:56:56

    義姉
    結婚して初めてのお盆の時、おはぎを50個ほど作らされたんだけど、だいぶ遅れてやってきた義姉に、「あら~粘土あそび上手ね~」って言われた。

    義母
    「なんだかいつも千葉で地震があるわよね~殺人事件とかなんだかニュースで千葉が多いし。田舎だからしょうがないのかしらね~」(千葉は私の地元。治安が悪いと言いたいらしい。ちなみに地元は幕張だから田舎ではない。)

    ついこのまえも夏休みに沖縄にいくといったら
    「まさかあんたビキニ着るの?着れないわよね~」って言われた。

    義父
    初めて義実家に行ったとき、地元はどこだと聞かれて答えたら、「千葉なんて田舎だな!!」と言われた。

    常に優位に立ちたい変わり者な義両親だから、しょうがないとは思ってるけど、やっぱり言われると腹立つよね。

    ちなみに旦那の地元は川口なんだけどね。
    千葉とそんなに変わらないよねー?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ