ちゃおとかのアニメが気持ち悪い

  • ニュース全般
    • 2
    • 奈川渡ダム
      18/05/20 15:28:14

    うちの中一の娘ももう卒業したけどちゃおの漫画読みすぎなのか「中学に佐藤勝利のようなイケメンがいないしモテないし告白されない」とかボヤいてたw
    は?女子中学生は告白されるものだと思ってたのかwwきもw
    確かに最近の漫画とかスカッとジャパン見てると普段は何も言ってこないくせに有事wの時いきなり強引に告白してくるとかドS男子系の話多いけどw

    私らの頃は少女漫画と言えば女の子の方から片思いしてライバルとひと波乱ふた波乱あっやっと気持ち通じあって男子も「お…俺も…カァッ////」ってのが多かったからなーw
    今は男からグイグイ行く系ばっかり。

    こういうネットで出てくる大人の漫画広告も強引な男系ばっかできもい。
    いくらイケメンでも性欲強くてレイプまがいの男なんて嫌だわwww

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ