2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 65
    • 津軽ダム
      18/07/02 17:43:46

    >>59
    子供さん、したい分野がもう決まってるのは、素晴らしいね!
    その夢に早く近づきたいって思ってるなら、少し遠くてもその高校が良いように思う。

    確かに先生が言うように、高校生活で友達と楽しく過ごすのも良いけど、
    したい分野がある高校なら、同じ夢を持ってる友達ができて、楽しい気がする!


    59さんは、出産後に大学行ったり頑張ってるんだね!
    そういう姿、子供さんが見てるのも良いなって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ