カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
19/05/03 04:19:32
>>1601 クラスで1位とかすごいですね! 部活にも入り、これから高校生活がもっと楽しくなってくると良いですよね! GW、中学の時のお友達と遊ぶ約束もしてるなら、たくさん楽しんで、またパワーもらってくるでしょね♪ うちも、まだ高校の友達と遊ぶほどの仲ではないけど、 部活入って、友達や付き合いが増えて、高校生活楽しんでくれることを願うばかりです。 トピ、思い出してくれて、ありがとうございます! 私もなんだか皆さんのことが気になって、書き込みしました。
19/05/09 17:37:36
>>1605 主さんのお子さんも元気に通ってるようで良かったです。毎日高校に楽しく行ってくれるのが一番ですよね! 高校落ちた時もこのトピに元気もらいました。ありがとうございました!これから子供も私達も大きく成長できますように(^人^)☆
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/05/22 02:22:13
>>1614 ありがとうございます! コメントくれていたのに、すみません。 まさかの、高校でインフルエンザBが流行りだし、息子もなり私も… せっかく慣れだしたころだったのに。 1からのつもりで、息子は頑張ってるみたいです。 受験の時じゃなくて良かったけど、今ごろ?って感じです。 何はともあれ、子供も私も成長できるように、また頑張ります!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:18:56
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:19:02
26/06/22 19:57:35
26/06/22 20:21:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1605 主 乾元
19/05/03 04:19:32
>>1601
クラスで1位とかすごいですね!
部活にも入り、これから高校生活がもっと楽しくなってくると良いですよね!
GW、中学の時のお友達と遊ぶ約束もしてるなら、たくさん楽しんで、またパワーもらってくるでしょね♪
うちも、まだ高校の友達と遊ぶほどの仲ではないけど、
部活入って、友達や付き合いが増えて、高校生活楽しんでくれることを願うばかりです。
トピ、思い出してくれて、ありがとうございます!
私もなんだか皆さんのことが気になって、書き込みしました。
No.1614 永祚
19/05/09 17:37:36
>>1605
主さんのお子さんも元気に通ってるようで良かったです。毎日高校に楽しく行ってくれるのが一番ですよね!
高校落ちた時もこのトピに元気もらいました。ありがとうございました!これから子供も私達も大きく成長できますように(^人^)☆
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1629 主 康元
19/05/22 02:22:13
>>1614
ありがとうございます!
コメントくれていたのに、すみません。
まさかの、高校でインフルエンザBが流行りだし、息子もなり私も…
せっかく慣れだしたころだったのに。
1からのつもりで、息子は頑張ってるみたいです。
受験の時じゃなくて良かったけど、今ごろ?って感じです。
何はともあれ、子供も私も成長できるように、また頑張ります!