2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1605
    • 乾元
      19/05/03 04:19:32

    >>1601
    クラスで1位とかすごいですね!
    部活にも入り、これから高校生活がもっと楽しくなってくると良いですよね!

    GW、中学の時のお友達と遊ぶ約束もしてるなら、たくさん楽しんで、またパワーもらってくるでしょね♪

    うちも、まだ高校の友達と遊ぶほどの仲ではないけど、
    部活入って、友達や付き合いが増えて、高校生活楽しんでくれることを願うばかりです。

    トピ、思い出してくれて、ありがとうございます!
    私もなんだか皆さんのことが気になって、書き込みしました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ