V6岡田准一パパに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 660件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 16:10:15

    前にGRでゲスト忘れたけど、「女性は30歳ぐらいになったら出産の時期とかも考えて仕事の予定をたてないと~」って岡田くんが言ってたんだけど。
    セブンに撮られた後に、ああその頃から宮崎と子供計画を立ててたんだな、と気づいてイヤーな気持ちになったのをまた思い出した 。

    • 6
    • 18/05/21 16:06:10

    あさイチで「読書や刺繍が趣味です」って言ってた姿と、くわえタバコやらミニスカのプライベート写真が別人すぎるんだよなあ。宮崎あおいは。

    • 9
    • 18/05/21 16:03:12

    >>623
    関係ないはずの不倫報道に関しては「岡田と宮崎が不倫してたっていう証拠写真あるの?」「週刊誌鵜呑みにしてるんじゃないの?」って一生懸命コメントしちゃうのに、
    「もし自分の子供の結婚相手が不倫したら、子供に向かって『不倫される方にも原因がある』っていえるの?」っていう質問には答えられないんだねw
    YES・NOのどちらかをシンプルに答えればいいだけなのにwww

    • 9
    • 626

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 15:08:00

    >>623
    >>612は別に過剰反応でも何でもなく、不倫に対してしごく真っ当な反応だと思うけど
    逆にあなたが>>612に過剰反応してるように見える

    • 7
    • 18/05/21 15:05:39

    >>623
    岡田と宮崎の不倫が嘘だったら、不倫報道した新聞や週刊誌に抗議したり訴えれば良かったのにね
    本当に嘘だったら、訴えれば勝てるのにね
    何でしないんだろうね?
    あっれれー?

    • 11
    • 18/05/21 14:59:52

    >>612
    何故不倫に過剰に反応してるの?
    この二人不倫現場撮られたの?
    写真とかある?
    まさか週刊誌鵜呑みにしてるだけじゃないよね?
    子供が同じようにーとか言われても困るわ
    私には関係ないもの

    • 1
    • 18/05/21 14:00:13

    シーチキンとか三井不動産のCM見ててイラっとする

    • 11
    • 18/05/21 13:58:06

    他人事ながら生まれて来る子供が不憫だわ
    ネットが使える様になったら嫌でも両親の不倫のこと知るだろうし、精神がおかしくなりそう
    思春期に三田佳子の次男のように地下にシャブ部屋作りそう

    • 7
    • 18/05/21 13:55:30

    長野くんちのおめでたは祝福コメばかりだったのにね。えらい違い。

    日頃の行いだね。

    • 11
    • 18/05/21 13:54:39

    子供が保育園とか小学校の年齢になったら、同級生ママの間でひっそり冷たい目で見られそう。
    宮崎が付き合う事になる同級生ママって、だいたい宮崎と同じ世代だよね。
    この世代は宮崎のこと嫌いな人多いから。

    • 8
    • 18/05/21 13:52:04

    もう終わったことをネチネチ言わなくてもいいのに。
    元旦那のことを可哀想と思う人はファンとして応援してあげれば。

    • 5
    • 18/05/21 13:49:39

    渡辺謙と南果歩のパターンになると思う。
    不倫からの結婚、そしてまた不倫して離婚。

    • 6
    • 18/05/21 13:47:51

    不倫された旦那の方が芸能界から消えるんだね
    矢口の所も。。。。。

    • 7
    • 18/05/21 13:41:39

    今秋にも出産

    8月7日の「立秋」すぎたら秋ってことかな

    • 7
    • 18/05/21 13:39:49

    岡田にはもはや怒りと呆れしかない。
    でもV6は好きだから、今後は空気として見るようにする。

    • 11
    • 18/05/21 13:38:21

    >>609
    >不倫する方はもちろん悪いが不倫される方も悪い

    不倫して離婚された義妹が同じこと言ってたわ

    • 6
    • 18/05/21 13:36:25

    >>609
    >不倫する方はもちろん悪いが不倫される方も悪いでしょ

    は?不倫する方が全面的に悪いに決まってるやん
    まともな日本人なら、結婚相手に過失があったとしてもキッチリ離婚してから付き合うわ
    アンタ、もし自分の子供が不倫されたとしたら子供に同じセリフ言えるん?

    • 9
    • 18/05/21 13:32:47

    宮崎あおいの方が背高そう

    • 3
    • 18/05/21 13:31:42

    元旦那は離婚とともに落ちていった
    不倫した岡田は仕事に影響なし
    なんだかな~

    • 4
    • 18/05/21 13:25:50

    >>607
    不倫する方はもちろん悪いが不倫される方も悪いでしょ
    というかこの人たちが不倫だったとしてもあなたには関係ないでしょ
    それとも岡田ファンだったの?笑

    • 1
    • 18/05/21 13:15:28

    >>606
    それが事務所の戦略だったらしいねー
    出し惜しみして露出減らして重宝される大女優のイメージ作る。
    演技力があるかっていうとそうじゃないのに。

    二階堂のほうがオーラあるしすごい。

    • 12
    • 18/05/21 13:13:36

    >>597
    不倫してる母親、庇ってるわ。
    批判する人が変だとよ。
    不倫するやつはいかれてるよ

    • 9
    • 18/05/21 13:11:05

    >>591
    二階堂ふみって容姿も年齢も女優としても完全に宮﨑あおいの上位互換だよね。
    宮﨑あおいって影のある少女みたいなスカした役ばっかりで演技の幅ものすごく狭かったし今更もう需要ないよなぁ。年齢的にはキャリアウーマンや母親役なんかも舞い込んでくる時期なのに。

    • 11
    • 18/05/21 13:09:47

    >>588
    分かる!宮崎あおいとか、映画しか出ないとかやたら大女優ぶってるけどどこが?って感じ。宮崎あおいに似てるから最初二階堂ふみもあまり好きじゃなかったけど、この人は色んな役やったりバラエティでもわりと面白いから最近好き。代わりがいるし、、もう宮崎あおいは引退してほしい。

    • 11
    • 18/05/21 13:08:18

    >>598
    可愛いか?ただの不倫バツ1オバサンやん?

    • 7
    • 18/05/21 13:06:45

    >>596
    先輩の処分も決まったし、後輩のデビューが近いからその前に発表したかったんじゃない?
    もう7ヵ月ぐらいになるんじゃない?
    お腹が大きくなるとさすがに隠せないからね

    • 0
    • 18/05/21 13:06:05

    デキ婚かどうかは、ぶっちゃけどうでもいい
    中学生の時から付き合っていた彼と結婚して、その結婚式に出席してくれた旦那の友達と不倫関係になり、旦那を捨てて再婚する神経が理解できない
    本当にゲス

    • 12
    • 18/05/21 13:04:09

    私はファンでも何でもないけど、『安定期入った』と言えばだいたい5ヶ月ぐらい、逆算して入籍してすぐ授かった。と思わさるように言ってるだけで、本当は妊娠したから籍入れたんだと思う。
    夏にはしれっと「早産で~」って産まれてるよ。

    • 10
    • 18/05/21 13:02:12

    ほんっとに岡田くんにはガッカリだよ。ジャニヲタじゃないけど、岡田くんが十何年と好きでキュンキュンしてた頃もあったのに、宮崎あおいとの結婚で本当に好感度だだ下がりだしガッカリした。自分でもあれだけ好きだったのにびっくりするくらいまったく興味なくなって無になった。
    今回の子供だっておめでたいことなのにどうでもいいし嫌悪感しかない。
    私って本当のファンじゃなかったんだなって思った。ファンならついていきます応援し続けますってなるよね?

    • 4
    • 18/05/21 13:01:52

    生まれてくる子供も親と同じように不倫して周囲に不快な思いさせるんだろうな。

    • 8
    • 18/05/21 12:59:58

    あおいちゃんめっちゃ可愛いー!

    • 4
    • 18/05/21 12:59:00

    >>595
    庇ってる人どこにいるの?

    • 1
    • 18/05/21 12:58:58

    デキ婚を隠ぺいしようとしてるならさ、何もV6の新曲発売直前にぶつけなくてもいいよね
    クリスマス報告のときもだけどなんでわざわざファンの嫌がらせになるようなタイミングで吹っ掛けてくるのか
    宮崎あおいの趣味なの?

    • 7
    • 18/05/21 12:56:22

    岡田准一と宮崎あおいがやった事を庇ってる人は、自分の子供の配偶者が不倫したとしても、不倫を庇ってあげるんですか?

    • 8
    • 18/05/21 12:54:26

    不倫だからって関係ない!応援する!って言ってる人って、自分も旦那の友達と不倫でもしてんの?

    • 8
    • 18/05/21 12:53:47

    どっちも恋愛体質でこのまま落ち着くとは思えないなぁ

    • 8
    • 18/05/21 12:53:13

    不倫不倫言ってる人って旦那に不倫でもされたの?

    • 4
    • 18/05/21 12:52:31

    >>567
    二階堂さんの方が演技力があって、クセのある役に挑戦するガッツもあるから、こういう人が女優って言うのは納得いく。
    でも「似てる」と言われている宮崎は…( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ

    • 7
    • 18/05/21 12:49:09

    もうあんだけのことして、このタイミングならデキ婚疑われても仕方ないと思う。
    山口よりマシだと思って気持ちは落ちついてたけど、怒り復活してきた。
    もう岡田本当無理!

    • 7
    • 18/05/21 12:45:25

    岡田って岡村顔だよね

    • 4
    • 18/05/21 12:40:38

    この人達って、演じられる役に幅がないよね
    いつも似たようなキャラクターばかり演じてる

    • 9
    • 18/05/21 12:40:15

    >>584
    私も。同じ理由で山尾志桜里も嫌い。

    もし不倫でたくさんの人の人生が思いがけない方向へ動いても、時間と共にそれぞれみんな前に進んで変わっていく。
    だからやっちゃった事を何年も咎めるつもりはないけど、自分のした事にケジメもつけず責任も負わないどころか認めもしないとなると話は別だよね。
    周りだってそれじゃいつまで経っても納得できないしそんな人達のこと信用できないよ。

    • 7
    • 18/05/21 12:38:07

    岡田准一は小柄なことが役に映える作品もあったけど(SPとか)、今は変にいかつくてオジサンくささがアンバランスに滲み出てる
    世の中、年を取った方がかっこよい男性も数多いるけど、この人はそうじゃない

    • 9
    • 18/05/21 12:36:43

    結婚の時もそうだったけど、映画とかでの共演者からのお祝いコメント全然ないんだね
    芸能界でも嫌われてるのかな

    • 9
    • 18/05/21 12:32:55

    本当に好きなら不倫でもデキ婚でも良いけど、この二人の何が嫌ってそれを誤魔化して美化してるとこが嫌。
    自分達のした事が無かったかのようなシラっとした振る舞いがゾッとする。

    • 14
    • 18/05/21 12:31:43

    別に略奪だろうと何だろうと構わないや。

    子供いなかったわけだし、早い段階で元旦那に冷めてんだし。

    今後、離婚する事なく仲良く幸せな家庭を築いてくれればいいわ。

    もし離婚したらおいおいってなるけどね。

    • 5
    • 18/05/21 12:23:46

    V6ファンではないけど昔は岡田くんが普通に好きだった
    いつの間にか俳優扱いされて持ち上げられて、自分が『夢を売る』はずのアイドルだって事を忘れちゃったのかなって思う
    俳優と言ってもキリッ!としたキメ顔&ドヤ顔だけが売りなのに

    • 8
    • 18/05/21 12:21:54
    • 0
    • 18/05/21 12:20:24

    1回目の共演から交際していたんだよね?
    バレバレなのに、離婚後の2回目の再共演から交際に発展したことにしたのが凄いわ。
    美談にするためにあえて再共演させたのかな?

    • 10
1件~50件 (全 660件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ