幼稚園のお母さん達に馴染めない

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 富士山
      18/05/19 08:42:44

    あのさー、そんなに仲良くないよ?みんな子供のために仲良くしてるふうに見えるだけ。
    私もママ友できない時期があって、みんな仲良しそうだなーって思ってた。でも、実際私も輪の中に入ってわかったけど、そんなに仲良くない笑笑 クラス離れたらあんまり話さなくなるし。
    もちろんママ友とランチ行ったり遊びに行くのは楽しいよ!でも、忙しい時やゆっくりしたいときにランチ誘われたらめんどくさいって思ってしまうこともあるし、ランチが続くとお金がピンチになったり、ママ友と深い付き合いになると相手の嫌な面が見えたり…。
    ママ友付き合って、良し悪しだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ