物が多いとイライラする人いませんか?

匿名

18/05/18 17:37:05

彼の漫画が多すぎてあらゆる収納が埋まっています。大きい本棚が3つあり、それでも足りずクローゼットの上から下まで漫画です。

その為本来収納スペースにあるはずの季節家電や生活用品が出てしまっています。
服もラックを置かないと入れる所がないので、ドアから壁伝いにラック、ベッド、本棚、本棚、ラック、本棚、ラック、テレビと物にぐるっと囲まれてすごくイライラしてしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。