物が多いとイライラする人いませんか?

  • 旦那・家族
  • 18/05/18 17:37:05

彼の漫画が多すぎてあらゆる収納が埋まっています。大きい本棚が3つあり、それでも足りずクローゼットの上から下まで漫画です。

その為本来収納スペースにあるはずの季節家電や生活用品が出てしまっています。
服もラックを置かないと入れる所がないので、ドアから壁伝いにラック、ベッド、本棚、本棚、ラック、本棚、ラック、テレビと物にぐるっと囲まれてすごくイライラしてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/18 17:46:22

    同棲です。
    真ん中にテーブルがあり文房具やバッグも置けそうな所にある感じでもやもや

    • 0
    • 18/05/18 17:53:15

    >>4
    10年前から持ってるものから最新のまであって、紙が良いとか読みたいときに手に取りたいそうです。お金は義母が握っていますし、広い部屋の維持費を払いきれません…

    • 0
    • 18/05/18 18:29:01

    苦痛に感じる人少ないんですかね

    • 0
    • 18/05/18 18:34:48

    >>6わかりやすい言い方にしてます
    整頓されてるのではなく床も見えない状態で参らない人はいないと思います

    • 0
    • 18/05/18 18:35:41

    >>7何度も話し合ってますが反対されています

    • 0
    • 18/05/18 18:42:30

    >>10私も好きで集めてる物にとやかく言うつもりはありませんがこのままだと物置状態になりそうで…

    同じ収集癖の家族がいる方や物が多い状態が苦手な方がいればと思ったのですが生活に集中してしまったんですね

    • 0
    • 18/05/18 18:44:26

    >>11
    物はクローゼットに入るだけであとはベッドテーブルテレビで生活してたので慣れません

    • 0
    • 18/05/18 18:46:15

    >>14背の高い家具は重いし目につきますもんね
    整理はしてほしいと思います

    • 0
    • 18/05/18 18:49:07

    >>17彼の楽しみでもあるので処分はしませんが増えていくので悩みではあります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ