底辺公立高校志望 今からでも出来る事は?長文です。

  • 中学生以上
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/19 08:27:54

    そのクラブは私立にはないんですか?
    受験に関わるトピで思うのは高校受験は都道府県によって差があるから住んでいる都道府県くらいは出したほうが的確にアドバイスがもらえるかと。
    当たり前ですが高校は留年することがあります。
    なので真面目に通えるなら私立のほうが適している場合も多々あります。
    補習・補講で単位をもらえる可能性があることや、定着率を上げる為にテストが細かく行われる可能性が高いことなどです。
    説明会などに行き定期テストの形式を聞くことで中学時代より楽になることも考えられます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ