バカな男ばっかり 「死○ないので、むかついて刺した」…男性死亡 愛知

  • ニュース全般
  • 有峰ダム
  • 18/05/18 08:37:37

2018年5月17日 23時51分
17日午後8時25分頃、名古屋市中区錦のネットカフェなどが入るビルにいた人から「刃物を持って、もみあっている人がいる」と110番があった。

 愛知県警中署によると、20~30歳代の男性が、ビル内の9階のネットカフェの通路で男に頭や胸などをナイフでめった刺しにされており、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。死因は失血死だった。

 中署は、男性の近くで果物ナイフ(刃渡り約15センチ)を持っていた住所不詳、無職稲田府見洋(ふみひろ)容疑者(22)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。男性は稲田容疑者に突然、刺されたという。稲田容疑者は「自分が死○ないので、むかついて刺した」などと供述し、男性と面識はなかったという。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 19:34:56

    小さい子供がいるってさっきニュースで言ってたから、二人目生まれる予定なのかな。
    資格とるために勉強してて、この人物音なんてたててなかったって言うじゃん。
    小さい子がいたら家だと集中できないからネットカフェに行ってたのかもね。

    身勝手だしあまりに理不尽でしょ……
    死にたいんでしょ、即刻死刑にすればいいのに。刑務所いれるだけ税金の無駄

    • 26
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 19:26:00

    >>30
    資格の勉強でよく行ってみたい。
    自宅には小さい子供がいるから

    • 10
    • 18/05/18 18:44:26

    労災認定だよね。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 18:10:05

    >>25
    えー
    それは奥さん辛いね。
    奥さんに内緒で漫画喫茶でのんびり過ごしてたのかな?私は漫画好きだから気持ちはわかる。(そうだかは知らないけど)
    犯人、ブースから漏れる音?にキレたとやっていたけど、私も漫喫行くから気をつけよう…

    • 3
    • 18/05/18 18:08:16

    たまたまネカフェいただけで殺されるとか…
    奥さん身重ならネカフェ寄らずに直帰しておけば良かったのに…

    • 8
    • 18/05/18 18:06:19

    >>25 つらすぎる…

    • 8
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 18:05:33

    ひどすぎる

    • 6
    • 18/05/18 18:02:05

    >>21
    チョン!

    • 2
    • 18/05/18 17:56:20

    さっきニュースしてたけど被害者の奥さん8月に赤ちゃん生まれる予定だったんだってね。

    • 11
    • 18/05/18 14:30:57

    いつも思うけど
    きちがいはきちがい同士でやりあってほしいわ

    • 21
    • 23
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 12:26:52

    無職が銀行員殺すとか。
    本当自分の価値履き違えてない?
    裁判する価値あるの?
    人権とかないよ、こんなクズ。

    • 38
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 12:22:40

    稲田は生きる価値ないので死刑で。

    • 13
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 12:18:24

    府見洋
    変な漢字使うね

    • 20
    • 18/05/18 12:17:33

    こんなやつ裁判するまでもなく即日死刑でいいわ。

    • 26
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 12:15:58

    自分の首でも切れば死ぬでしょ。
    しねないから人を…っていう思考が支離滅裂。
    勝手に一人で死んで。

    • 32
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/18 12:15:38

    しねないからころしたんじゃなくて、ただ単にころしたかっただけだろ馬鹿め。本当にしにたいやつは黙ってしぬわ。

    • 23
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 12:13:46

    自分勝手な奴だな。

    • 6
    • 18/05/18 11:38:56

    死刑にしろこんなキチガ○

    • 7
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 11:37:10

    被害者の人と家族かわいそう
    フラリーマンしてたのかな
    まっすぐ帰れば被害あわなかったかも
    犯人キチ許せない!

    • 9
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 11:03:16

    お前がし ねよ

    • 14
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 11:02:03

    どうせならパチンコしてる生ポを殺れよ
    何で銀行員なんだよ

    • 16
    • 18/05/18 10:47:00

    >>11
    ほんとだよね、35歳の銀行員だって

    • 7
    • 18/05/18 10:38:11

    >>9
    誰かのパパなら最悪ですね

    • 9
    • 18/05/18 10:33:28

    怖いね
    しかも無職…最悪だね。
    こういう変なやつがいるからネカフェとか行けない

    • 10
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 10:32:07

    亡くなった人、可哀想だね…
    仕事後に漫画喫茶でのんびり…とかしてただけだとしたら、本当災難。

    • 22
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 09:37:34

    しにたいならそのナイフで自分刺せよ

    • 24
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 09:15:05

    人の命なんだと思ってるんだよ。人生一度しかないのに、こんな形で突然命を奪われるなんて不憫でならない。

    • 19
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/05/18 09:14:15

    外でゆっくりできない時代だね…本当ひどい。

    • 9
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 09:07:24

    生きてる価値ない

    • 8
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 08:47:24

    くそダサい男だね。
    被害者が可哀想でならない…

    • 18
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/18 08:43:23

    死○ないのに人は殺せるんだね、地獄に落ちろ

    • 27
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/18 08:42:34

    世の中どうなってんの?

    • 16
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 08:39:05

    クソだね。腹立つわ。

    • 10
1件~34件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ