思い出して子どもを責めてしまう。

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 高見ダム
      18/05/18 08:30:49

    それも思い出だよ。うちも下の子がお宮参りの記念写真中ずっと泣いてて、途中でこれも将来「あなたはずっと泣いててこんな泣き顔のまま写ってるのよ~」って思い出になるしいいやって思えた。
    主みたいな人はちょっとやそっとじゃ切り替え難しいかも?だけどまだ産まれて数年の子だから仕方ないって考えられるようにしていかないと。完璧を求めるのをやめる、その為に主が抑えて努力するしかないんじゃない?

    普段からわりと怒りとかおさえられない人なんじゃないかなー?って思ってしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ