日比谷ミッドタウンにある、日本初出店のフレンチ?のこのメニュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 22:38:19

    >>21
    大抵は日本の顧客に合わせて変えるんじゃないかな?
    私もそういうお店で働いた事あるけど、海外では普通にやってるけど日本ではやらないって事がいくつかあったよ。

    • 1
    • 18/05/17 22:29:45

    >>20
    誰が悪いとかじゃなくて、日本人ならこのメニューはフォーク無しで提供すればいいのにと思っただけだよ
    あと誰かがNY本店のはフォーク刺さってなかったって言ってたし。

    • 0
    • 18/05/17 22:26:20

    外国の店が日本に出店してるだけなのに

    • 0
    • 18/05/17 22:25:38

    なんで日本人が悪いみたいにしたがるの

    • 0
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 22:23:34

    これを和風でやったら、山盛りご飯に箸を刺すスタイルだよね。葬儀の時の枕飯じゃないか。

    • 1
    • 18/05/17 22:19:00

    >>12 日本人じゃ無いんじゃない?

    • 1
    • 18/05/17 22:06:53

    海外で流行ってるんじゃないの

    • 0
    • 18/05/17 22:04:15

    すごくセンスが悪くてドン引きしたわ。

    世の中ではこれがハイセンスなの!?

    • 0
    • 18/05/17 22:02:53

    >>12
    店員が刺すんだ?
    ただでさえ日本人は食べるマナーが悪いって印象良くないのに、さらに落とすような事して欲しくないな…
    こんなの出されたら食べる気なくすよね、普通なら

    • 1
    • 18/05/17 22:01:35

    うわーなんか嫌だな。これをおしゃれと思ってパシャパシャしちゃう人とは関わりたくないや

    • 2
    • 18/05/17 21:59:20

    >>11
    箸でもフォークでも、なんか嫌じゃない?

    • 1
    • 18/05/17 21:58:48

    >>10
    そうなんだ
    店員が刺すんだと思うよ。今日スッキリで見たけど、出てきた時点で刺さってた
    これを良しとした日本人の責任者がいるって事よね

    • 0
    • 11
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 21:57:20

    お箸じゃないからいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/17 21:57:13

    >>9
    NYの本店の画像見たけど、ぶっ刺してなかったよ
    海外でも食べ物にグサっと刺すのはあまり行儀が良いとは言えない事だし

    これ店員が刺すの?
    本店の方はわりと高級な感じなのに…

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/17 21:54:36

    やっぱり気になるよね?
    日本人ならフォーク刺すのに躊躇するよね?
    若い子はそんな事ないのかな…
    外国が本店みたいだけど、外国で実際にあるメニューなのか、日本向けのインスタ蠅のメニューなのか?

    • 0
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 21:25:04

    なんかやだねぇ…。パフェに斜めにスプーンならいいんだけど、まっすぐフォークさされるといやだね。

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 21:17:24

    店長は外国人かな

    • 1
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/17 21:14:27

    インスタにのせてる人みたみたー
    「デザートにフォークが刺さってるなんて、なんておしゃれ!」だって。アホか。

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/17 20:55:30

    これもまたインスタ映えなの?呆
    さして許されるのは、ストローやロウソクくらいだろうが

    • 0
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/17 20:53:43

    ひどいね これ。

    • 3
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/17 20:50:49

    >>1
    フォークだと思う
    こんな事したら親にぶっ飛ばされるわ

    • 0
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 20:48:48

    なにがささってるの!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ