泣き声 苦情

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 湯田ダム
      18/05/17 19:26:13

    >>18
    少なくとも私や私の家族は寝られなくて困ってます。泣き声だけじゃなくて、泣き声がすると足音もバタバタしてそれが響いて、寝ていても起こされ子どもたちも同じストレスたまってます。
    睡眠とれなくて体調不良になるほど。
    うちの上の階の人のことかと思うくらい。

    うちは子どもが小さいうちは一軒家を賃貸してました。

    うちは上のせいで今引っ越し先を探してるけど、引っ越し代も出してほしいわ。

    不快そのもの。

    子どもの泣き声なんて気にならないと言ってるやつなんて一部だけ。

    早く引っ越せ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ