旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 386
    • 九頭竜ダム
      18/05/27 08:29:10

    あたしは1番上の子が小学校上がると同時に旦那親と同居になったんだけど
    ほんと最初の頃は完全同居状態でキッチンも一緒
    で自分たちの食事は自分らで作るんだけど
    姑が作ったあとに作るから何品も作れなかったし
    作ったおかすを姑に手づかみで味見されたりして
    あと作ってる時にわざと食材を床に落とされたり
    朝昼夕飯も一緒でうちらが居間で姑たちがキッチンで食べてて食べづらかった。
    お風呂もあたしがお風呂入る時にわざとお風呂の隣のトイレ入ったりドア開けられたり
    この時はさすがに頭きて殴りたかったけど
    泣き寝入りして
    部屋もノックせずにいきなり入ってくるし
    もう書ききれないくらい嫌がらせされたよ。
    実家に遊びに行って帰りたくなかったな。
    主さんみたいに子供たち連れて出て行けたらって思った。
    今じゃもう嫌がらせ戦争(笑)
    あっちが嫌がらせしたらこっちもしてやれって(笑)
    せめてキッチンが別ならちょっとは違うよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ