旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 385
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/24 20:52:42

    触りくらいしか見てないんだけど。
    主の辛い気持ちすごく分かる。
    私も義理親と同居だから。
    私の場合は働くのが強制されているから外には出られるしわずかだけどお金も持てる。
    (昨年までは全て旦那に握られていましたが家出して訴え自分の給料は自分で管理させてもらえるようになりました。)

    二世帯仕様で食事やお風呂も別々なので主よりはいいのかなと思います。
    ただ、息子(孫)の食事は義理親もあげたがるので私の作ったものは無駄になることもしばしばです。

    主は帰る実家があるんだよね!?
    帰ったらいいと思うよ。
    正直旦那も愛情わかなくて当然の最悪のマザコンモラだし。
    私も旦那低所得モラだからホントいらない。
    離婚したいけど親権主張されてて。

    私は帰る実家がないからさ。
    (出戻りの妹が我が物顔でいるので帰る気になれないだけですが。)
    主は帰る実家があるだけ羨ましいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ