足し算引き算を説明するのが難しい

  • なんでも
    • 76
    • 矢木沢ダム
      18/05/17 17:58:12

    なんだか変な人達が沢山いますね。
    自分だけ出来ないって子供が落ち込んでたら一緒に練習してみようか~って軽い感じでやる事の何がいけないんでしょうか?
    なんだか偉そうに概念がどーのこーの言ってみたり、貶してみたり、そんなに本格的にやらなきゃいけないことなのか。
    なんで普通にアドバイス出来ないのか分かりません。
    アドバイスする気もないのに悪口だけ言って、荒らして馬鹿みたいです。
    普通に教えてくれている人の迷惑なのでやめてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ