自主練習ってダメ?

  • なんでも
    • 50
    • いぬ
      18/05/17 18:39:55

    ミニバスコーチの嫁です。
    お母さんも娘さんも頑張り屋さんですね。
    シュートの練習は楽しいですが正しいシュートフォームでないと意味ないのでちゃんと形になってからがいいと思います。変な癖がつくとダメなので。
    今はボールの扱いに慣れるためにボールハンドリングやドリブルの練習がいいと思います。
    ボールハンドリングなんかは家の中でも出来ますよ。
    YouTubeなんかにたくさん練習があるのでウチはいろいろ試しています。

    言いたい人には言わせておけばいいですよ。正直、そんな人はどこにでもいます。
    バスケ、お互い頑張りましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ