西城秀樹さん死去

  • なんでも
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/17 12:32:26

歌手の西城秀樹(さいじょう・ひでき、本名・木本龍雄=きもと・たつお)さんが16日午後11時53分、急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなったことが分かった。63歳だった。広島市出身。2003年と11年に脳梗塞を発症、右半身麻痺の後遺症が残っていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 19:48:28

    >>487西城さんは正真正銘の日本人だよ。

    • 4
    • 18/05/19 21:37:35

    自分が子供の頃は何も感じなかったが、改めて歌を聴くと抜群の歌唱力ですね。

    • 21
    • 18/05/29 00:18:40

    >>474
    妻が癌になると渡辺謙や松方弘樹は若い女性と遊んでたね。夫が闘病しても
    妻は子育てがあるし、遊ばないよね。
    西城秀樹の奥様は綺麗で優しそうで良かったね。

    • 3
    • 18/05/31 02:16:22

    >>490
    ありがとうございます、本当に上手いでしょう?
    カッコ良すぎて歌唱力が素晴らしいのにアイドルになってしまったけど秀樹はアーティストでした。性格もおおらかな賢くて優しい人でした。
    46年ファンでした。忘れないであげて下さいね。

    • 2
    • 18/06/06 06:13:25

    君が望むなら
    たとえ火の中も
    恋のためなら怖れはしない
    情熱の嵐よ

    • 0
    • 18/06/07 01:09:30

    この度はご愁傷さまです。
    http://blog.livedoor.jp/pomkey48/
    に、西城秀樹さんに関するスレッドがたくさんありました。昭和のスターを慎み、ご参考までにどうぞ。
    (削除される前に読む!昔懐かしい超レアな芸能人すっぽんぽんニュースまとめ)

    • 0
    • 18/06/07 01:17:36

    秀樹さんは情熱的な歌うたうけど、インタビューやなんかは、わりと気品があって気遣いの人で言葉の選び方も頭がよくて、みていて会話もめちゃくちゃ楽しいし元気がでる!会いたかったなぁー泣、コンサートいけばよかった…泣

    • 3
    • 18/06/07 01:21:49

    80年代は少しワイルド過ぎて怖かった
    ギラギラした感じ?
    今の自分ならあの頃のヒデキは好きになれる

    • 0
1件~8件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ