月9【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/17 06:11:59

俳優、沢村一樹(50)が7月スタートのフジテレビ系「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜後9・0)で月9ドラマに初主演することが16日、分かった。
 女優、上戸彩(32)が演じた新米女性刑事・桜木泉の活躍を描く「絶対零度」シリーズ(2010、11年)が新しい主人公で復活。
 沢村が演じるのは、今作から登場する元公安のエリート刑事・井沢範人。ひょうひょうとした男だが、犯罪者を憎んでいるという裏の顔を持つ。
 上戸もキーパーソンとなる桜木役で出演。15年8月に第1子の長女を出産後、連ドラは初めて。前作を経て一流の捜査官になった桜木が描かれるが、ある捜査中に突然失踪していたという衝撃的な幕開けになる。

 制作側は、マイナンバー制度など国が個人情報を管理している現状を踏まえ、ビッグデータを活用した犯罪阻止を描くドラマを構想。続編とは異なる新作として「絶対零度」の復活を決めた。
 2人は07年放送のテレビ東京系「李香蘭」以来11年ぶりの共演。新旧主演コンビが新たな刑事ドラマを届ける。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 13:11:16

    最初の絶対零度は、外国のコールドケースを参考にしたのがはじまりだったよね


    今度Dlifeでコールドケースの日本版、コールドケースが始まる
    しかも月9と同じ時間帯
    30日から。主演は吉田羊。

    • 1
    • 18/07/17 10:35:57

    >>130
    視聴率

    Season 3

    第2話

    9.6%

    • 0
    • 18/07/17 10:05:28

    >>146
    何の役演じても一緒
    滑舌悪くて何話してるのかわからない感情も伝わらない
    紅一点の配役なのになんでこの頃なのー

    • 5
    • 18/07/16 23:54:20

    このドラマ絶対零度のタイトルを引き継がなくてもよかった気がする。
    横山裕君が出ているけど今までの見てる人はそんなに思い出ないし。

    • 12
    • 18/07/16 22:37:35

    上戸彩生きてそう

    • 14
    • 184
    • アムステルダム
    • 18/07/16 22:17:23

    >>180
    名前出さないと視聴率さらにさがるよね

    • 2
    • 18/07/16 22:17:06

    >>180海外ドラマのパクリっていうくくりなのかな

    • 1
    • 18/07/16 22:16:07

    ちびノリダー思い出すなー

    • 2
    • 18/07/16 22:14:20

    押したの、伊沢?さん?

    • 2
    • 18/07/16 22:13:38

    何で絶対零度の名前引き継いで月9のドラマやってるのか謎。

    • 8
    • 18/07/16 22:11:12

    >>176
    私も当選させといて声紋を照合して逮捕して議員抹殺かと思った。

    • 1
    • 18/07/16 22:07:26

    誰がやったの?

    • 0
    • 18/07/16 22:07:16

    誰に押された??
    バチが当たった??

    • 1
    • 18/07/16 22:06:31

    声門照合した証拠とかあるんだから社会的に抹殺できるんじゃないの?
    殺すよりそっちの方がよっぽど復讐になるじゃん

    • 4
    • 18/07/16 22:06:27

    >>169
    分かるわ~。似てるよね!

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:05:58

    >>171
    間違えた。
    最後の場面はSPみたい。

    • 0
    • 18/07/16 22:04:44

    なんじゃこりゃ

    • 0
    • 18/07/16 22:02:21

    SPをみたい。

    • 0
    • 18/07/16 22:00:16

    なんじゃこりゃ
    絶対零度の名前が廃る

    • 2
    • 18/07/16 21:40:49

    この俳優さんくりぃむしちゅー上田っぽいw

    • 0
    • 18/07/16 21:31:17

    桜木泉が死んだのがやだわ。実は生きてたってならないかなぁ…

    • 3
    • 18/07/16 21:31:01

    あれ今日も長いのね、本田翼の演技慣れないわぁ

    • 3
    • 18/07/16 21:28:55

    綾野剛みたい

    • 0
    • 18/07/16 21:15:02

    本田翼の演技いつまで経ってもうまくならないな。横山の口元がダメだわーストーリーも今までの流れ完全無視してつまらない。

    • 8
    • 18/07/16 21:11:24

    笠松将が出るから見てる
    犯人役かな?

    • 0
    • 18/07/15 05:41:21

    レス少ない(笑)

    • 0
    • 18/07/14 18:33:41

    >>154
    私も、まったく一緒!

    • 0
    • 18/07/14 14:25:17

    途中でやめた
    期待はずれでもう見ないかなぁ

    • 0
    • 18/07/14 14:04:58

    >>159
    season2は前作の雰囲気を残してくれたけど、今回はバッサリだったね。
    脚本家は前のドラマを知らないのかと思うほど。

    • 5
    • 18/07/14 10:46:12

    前作の続きのつもりで見始めたけど、全く違うね。
    内容も雰囲気も。

    • 2
    • 18/07/13 13:51:05

    >>146
    日テレかな?綾瀬はるかや広末と出てたドラマの時は合ってたよね
    今回は確かに違和感ありまくりだわ

    • 4
    • 18/07/13 10:56:39

    おもしろかったけど、本田翼のしらじらしい演技が…
    セリフ下手

    • 7
    • 18/07/13 08:24:50

    横山、前もハルちゃんと刑事役やってたけど
    この人にシリアスな役をやらせるの無理があると思う。口に締まりが無いから何かマヌケなんだよね

    • 10
    • 18/07/13 06:51:58

    やっぱり面白くない

    • 1
    • 154
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 01:21:03

    今やっと観た。
    前作観てないし、期待してなかったからか、私は結構面白かった。本田翼は苦手だけど、伊藤くんや横山くんが好きだから観る!
    少数派かな…(笑)

    • 2
    • 18/07/11 17:48:23

    途中で飽きちゃった。潜入捜査する場面とかは面白いかったんだけどな。平田満の中国人とか笑
    未然に防ぐっていう設定に無理があるような。

    • 0
    • 18/07/11 08:46:13

    あまり面白くなかったけど家入レオの曲は良かった

    • 3
    • 18/07/11 08:44:34

    今日の再放送、何で8話なの?昨日6話だったのに。

    • 0
    • 18/07/11 08:12:10

    >>139
    エリート役?なの?!
    小さいとなにもかもが似合わないね…

    • 3
    • 18/07/11 03:49:56

    >>131

    分かる分かる!
    すきこととかCM見た時は「ケッ( ¯-¯ )」とか思ったけど
    最終的にキュンキュンする月曜日だったわ~
    夏にはこのドラマ重いよね~

    • 0
    • 18/07/11 01:28:12

    >>145
    あれ、ただのぬいぐるみだと思うよ 
    moguってブランドのやつ

    • 1
    • 18/07/11 00:27:22

    前作にでていた女性の科捜研?がドSで当時新人だった桜木をいじめるSプリが好きだったな。

    • 1
    • 18/07/10 23:52:31

    本田翼は天然ドジっ子キャラのほうがいいね
    強い役は似合わないしアクションシーンで片付けたあとの演技がサムい

    • 20
    • 18/07/10 23:35:43

    >>136
    ありがとう。電気入ってるのかな。
    肩と背中やってくれるんなら私もほしい。

    • 0
    • 18/07/10 23:29:39

    本田翼嫌い

    • 9
    • 18/07/10 21:31:16

    本田翼の滑舌が悪いからもう見れない。
    毎週録画消去した。

    • 7
    • 18/07/10 18:16:00

    本田翼かっけー!って絶賛てあったから遡ってみたけど、否定的なコメントがほとんどだw
    見逃したから次見ようと思ったんだけど、つまんないんだね。

    • 7
    • 18/07/10 17:28:06

    毎週録画にしてDVDで取っておくほどのドラマではないね。

    • 5
    • 18/07/10 16:59:02

    上戸彩のノートに沢村一樹の名前書いてあったから沢村一樹のこと調べてるのかな?

    • 6
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ