カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供が援助するから家計簿を見せろと
0xzzf2qCVs
18/09/11 00:37:11
>>334 恥ずかしい思いをすると分かってるんだよね?とのことですが、息子はトイレに行くことをしなくて、したくなったらそのままウンチやおしっこをおもらしすることを、恥ずかしいことだと思っていませんし、小学生なのにおむつをしていることも、恥ずかしいことだと思っていません。 息子がウンチやおしっこをおもらししてしまうことや、小学生なのにおむつをしていることは、私が学校や学童の先生や、他のお母さんから「赤ちゃんと変わらない」「ちゃんと躾が出来ない」と、私がバカにされまして、私が恥ずかしい思いをしますので、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになってもらいたいです。 では息子さんにも、臭いうんちを垂れ流す人がいたら世話をしてあげなさいと教えるんですね!絶対に! あなたの子供が人の手を汚さなければならないのだから あなたの子供の手が汚れても気にならないよね?とのことですが、どういうことですか? 小学生ならまだおもらししてしまう子供は多いと思いますし、学校や学童でおもらししましたら、おもらしの着替えをしてあげることや、ウンチをおもらししましたら、ちゃんとお尻を拭いてあげることは、先生の仕事だと思います。 息子には将来は、小さな子どものおむつを優しく交換をしてあげあり、まだトイレに行くことが出来ない小さな子どもを、優しくトイレに連れて行ってあげたり、おもらししましたら、優しく着替えさせてあげる、優しい保育士か、優しく勉強を教えてあげたり、まだちゃんとトイレに行くことが出来ない子供がいましたら、優しくトイレに連れて行ってあげありする、優しく先生になってもらいたいと思っていますので、子供がウンチやおしっこをおもらししましても、優しく着替えさせてあげると思います。
ywiW7qi52a
18/09/11 01:01:04
>>337 気持ち悪過ぎて吐き気するわ。これが本当なら虐待と同じ。学校は見て見ぬ振りか。 子供が可哀想すぎる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/14 23:58:55
6943
2
26/04/14 23:44:26
31
3
26/04/14 23:40:05
271282
4
26/04/14 23:51:42
39
5
26/04/14 23:55:01
607880
26/04/14 23:55:40
26/04/14 23:51:36
0
26/04/14 23:58:21
26/04/15 00:01:05
26/04/14 23:42:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.337 ヘルクレス
0xzzf2qCVs
18/09/11 00:37:11
>>334
恥ずかしい思いをすると分かってるんだよね?とのことですが、息子はトイレに行くことをしなくて、したくなったらそのままウンチやおしっこをおもらしすることを、恥ずかしいことだと思っていませんし、小学生なのにおむつをしていることも、恥ずかしいことだと思っていません。
息子がウンチやおしっこをおもらししてしまうことや、小学生なのにおむつをしていることは、私が学校や学童の先生や、他のお母さんから「赤ちゃんと変わらない」「ちゃんと躾が出来ない」と、私がバカにされまして、私が恥ずかしい思いをしますので、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになってもらいたいです。
では息子さんにも、臭いうんちを垂れ流す人がいたら世話をしてあげなさいと教えるんですね!絶対に!
あなたの子供が人の手を汚さなければならないのだから
あなたの子供の手が汚れても気にならないよね?とのことですが、どういうことですか?
小学生ならまだおもらししてしまう子供は多いと思いますし、学校や学童でおもらししましたら、おもらしの着替えをしてあげることや、ウンチをおもらししましたら、ちゃんとお尻を拭いてあげることは、先生の仕事だと思います。
息子には将来は、小さな子どものおむつを優しく交換をしてあげあり、まだトイレに行くことが出来ない小さな子どもを、優しくトイレに連れて行ってあげたり、おもらししましたら、優しく着替えさせてあげる、優しい保育士か、優しく勉強を教えてあげたり、まだちゃんとトイレに行くことが出来ない子供がいましたら、優しくトイレに連れて行ってあげありする、優しく先生になってもらいたいと思っていますので、子供がウンチやおしっこをおもらししましても、優しく着替えさせてあげると思います。
No.338 ひ
ywiW7qi52a
18/09/11 01:01:04
>>337 気持ち悪過ぎて吐き気するわ。これが本当なら虐待と同じ。学校は見て見ぬ振りか。
子供が可哀想すぎる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません