おむつが外れない小学生。

  • 小学生
    • 330
    • けんびきょう
      18/09/08 23:48:12

    >>311
    障害がある子供さんなのですか?
    おむつを履いている小学生の子供を見かけたのは、ドラッグストアーで見かけました、おむつを履いている子は、指しゃぶりをしていたり、床に寝転んだり商品を色々と触ったりしていまして、園児と変わらない幼い感じの子供でした。ウンチの匂いがしていましたし、お母さんもその子供が自分でズボンをおろした時に同じ「ウンチ出た?」「お尻、きれいにしようね」と、その子に言っていましたので、ウンチをおもらししてしまったと思いますし、私の小学4年生の息子は、ウンチをしまして、同じように「お尻きれいにしようね」と、言いましても、「イヤ!」と、泣き叫んでおむつ交換をさせてくれませんのに、その子はおむつ交換を嫌がることもなく、お母さんと一緒にお店から外へ行かれました。

    息子の小学校でおしっこをおもらししたことを見かけたり、ウンチの匂いをさせながら、先生と一緒に歩いていました子供は、ドラッグストアーで見かけました子供も、障害があるのですか?
    障害がありましても、ちゃんと小学校に通われていますので、まだ少し幼いところがありますけとわ、障害はない息子は、今のまま、普通級で過ごすことは出来ると思います。
    とは、別の子供です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ