カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/05/17 20:14:30
またって事は、前もあったんですかね。他の保護者さんはなくても用意したのかもしれませんね。
18/05/17 20:50:00
>>420 そうやって無理をしてまで持たせる親がいるからダメなんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/17 20:58:11
>>422 普通、用意するもんなんだよ。自分の子供が使う勉強の材料を用意しないで余分に持ってるもの使う。学校が用意だって先生が自費で用意してくれてたりするんだよ。 ケチとしか言えない。
18/05/17 21:05:47
>>422 主の場合は買ってまで用意しなきゃいけなかったわけじゃないだろ。 一緒にするな。
18/05/17 23:37:43
>>422 無理してるかな? 100均で売ってる物だし、余って帰ってくれば家で使えばいいだけだし。 無駄遣いではない。 これからどうするつもり? 意地でも主の考え変えない気? このままだと子供は肩身狭くなるだけど。 いくら主が親に電話しても、子供は思ってることは変わらないと思う。 口に出して主の子供に言わなくなるだけで、友達の中では悪口言われるんじゃない?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:47:29
26/06/26 22:47:33
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.420 摺上川ダム
18/05/17 20:14:30
またって事は、前もあったんですかね。他の保護者さんはなくても用意したのかもしれませんね。
No.422 主 匿名
18/05/17 20:50:00
>>420
そうやって無理をしてまで持たせる親がいるからダメなんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.425 田瀬ダム
18/05/17 20:58:11
>>422
普通、用意するもんなんだよ。自分の子供が使う勉強の材料を用意しないで余分に持ってるもの使う。学校が用意だって先生が自費で用意してくれてたりするんだよ。
ケチとしか言えない。
No.428 匿名
18/05/17 21:05:47
>>422
主の場合は買ってまで用意しなきゃいけなかったわけじゃないだろ。
一緒にするな。
No.437 アムステルダム
18/05/17 23:37:43
>>422
無理してるかな?
100均で売ってる物だし、余って帰ってくれば家で使えばいいだけだし。
無駄遣いではない。
これからどうするつもり?
意地でも主の考え変えない気?
このままだと子供は肩身狭くなるだけど。
いくら主が親に電話しても、子供は思ってることは変わらないと思う。
口に出して主の子供に言わなくなるだけで、友達の中では悪口言われるんじゃない?