専業主婦の方、この状況なら離婚考えますか?

  • なんでも
    • 24
    • 十勝ダム
      18/05/16 23:46:59

    主が言うようにあくまでも、自分ならですが
    主と同じ様に、私の子供が5歳と1歳(双子)だったら離婚を前提に仕事を探したり、将来設計のために計画していたと思います。
    けれど今現在、子供が既に10歳の今現在の意見としては、離婚しません。
    子供が小学生の今は、正直男親の手がなくても、旦那の愛がなくても子育て、生活は出来るって知ってしまった今は旦那の心より安定した生活を選びます。
    高給取り旦那の給料からちょっとづつ、別口座に移し自分も仕事が出来る状態までちょっとづつ準備し、もし離婚に至っても困らないように少しづつ準備ししときます。
    子供がまだ小さい時は、旦那の手や愛が必要な感覚に陥りますが、無くても子供は育つので賢い選択を選びます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ