昔の昼ドラって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 00:16:43

    真珠夫人、娼婦と淑女、さくら心中、ドロドロの昼ドラよく見てたな~小学生の頃はラブの贈り物、五つ子、天まで届けをよく見てた

    • 2
    • 18/05/17 00:16:51

    わが子よシリーズ

    • 2
    • 18/05/17 00:21:27

    砂時計
    麗しの鬼
    キッズウォー

    • 1
    • 18/05/17 00:22:29

    キッズウォーと大好き!5つ子
    好きだったなぁー

    • 2
    • 69
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 00:27:02

    なみだくん、サヨナラの
    天までとどけ好きだった。

    子育てしながら見てたなー。

    • 5
    • 70
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 00:31:29

    >>69
    コックになったお兄さんは死んだし、長女は芸能界を引退したし、もう続編は無理よね、、、

    • 2
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 00:32:24

    砂時計

    • 3
    • 72
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 00:32:41

    愛の嵐懐かしい

    ミセスメランコリー あの人は今も少年のような眼差し~

    • 2
    • 73
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 00:32:55

    >>70
    主題歌を歌った川越美和も孤独死してるしなんか呪われてる作品よね

    • 0
    • 18/05/17 00:37:56

    懐かしくてさくら心中の感想ブログ読み漁ってきた(笑)

    • 1
    • 75
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 00:44:11

    >>50見てたーあの頃の昼ドラだいたい見てたw
    ハゲちゃびんの奇蹟って言われてたよねw
    窪田正孝もあの頃から凄いいい身体してるし演技うまいしトピ内でめっちゃ人気だったよねw

    あと娼婦と淑女が無茶苦茶すぎて凄かったよねw
    トピめちゃくちゃ盛り上がったw

    櫻井淳子のやつとか遠山景織子のやつも見てたな。
    TBSも塩谷瞬と松本莉緒のやつめちゃめちゃハマった。
    矢口が出てた銭湯の娘も見てたw
    あれで太陽の弟と共演して矢口が辻に太陽紹介したんだよねwwある意味記念のドラマw

    • 0
    • 76
    • アムステルダム
    • 18/05/17 00:56:30

    ぽっかぽか、天までとどけ、温泉へ行こう、キッズウォ-、砂時計、はるちゃんが特に大好きだった。
    牡丹と薔薇、幸せの時間、赤い糸の女は強烈だったよね。(笑)

    • 3
    • 18/05/17 00:56:48

    乳姉妹。大丸千鶴子

    • 0
    • 78
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 01:04:23

    >>75
    火野正平のつるピカハゲ丸社長のやつ?

    • 1
    • 79
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 01:06:42

    昼ドラ好きで大人になってからの楽しみだったのに終わってしまって悲しい。

    • 2
    • 18/05/17 07:00:23

    キッズウォー面白かった!
    子役の井上真央ちゃん可愛かったし
    浅利陽介?だっけ?あの子今だに学生役やってるよね笑もう何歳なんだろ

    • 1
    • 18/05/17 07:02:41

    砂の城

    • 0
    • 82
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 07:02:58

    離婚予定日の田中哲司にちょっと萌えてましたわ
    今はあまりないダメダメな役

    • 0
    • 83
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 07:04:13

    ほんと、面白いのいっぱいあった!
    ドロドロも好きだったけど5つ子ちゃんも良かったなあ。
    それにしても高木美保の美しさは子供心に強烈だった。

    • 1
    • 84
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 07:05:00

    クニちゃん愛する違います!ホワァァァァァァァァ

    • 0
    • 85
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 07:06:35

    天国の階段だっけ?内くんのやつもおもしろかった

    • 1
    • 86
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 07:08:06

    契約結婚(だったかな?)
    覚えてる人、いる?

    主人公が友達の子、預かってる時に、友達の子を事故(だったかな?)で、亡くしちゃって、友達の夫(寺門ジモン)が、おかしくなっちゃうやつ。

    確か、福知山線の事故の頃、放送してた。

    • 0
    • 87
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 07:10:48

    紅の紋章、麗しきは鬼、娼婦と淑女、砂時計…はまって全部みたのはすくないけど。
    紅の紋章にまだ無名の満島ひかりが出てたよね。娼婦と淑女で鳥羽潤好きになったのに、あまりでないよね。
    ドロドロ昼ドラまたやればいいのに。

    • 2
    • 88
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 07:12:57

    確かに!
    ヒロインが睡眠薬とかで眠らされて拉致され
    危機一髪で助けられるとか
    ストーリー的に予想出来るけど、つい見ていた
    昔の昼ドラ

    • 1
    • 18/05/17 07:15:05

    うん

    • 0
    • 18/05/17 07:19:47

    保田圭と、ホスト上がりの俳優の棒演技がツッコミどころ満載で面白かったなー。
    また昼ドラ見たいな。

    • 2
    • 91
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 07:40:07

    昼ドラのベッドシーンて大袈裟でおもしろかったな。

    • 1
    • 18/05/17 07:44:16

    >>77
    それ、昼ドラじゃないよ。

    • 2
    • 18/05/17 07:44:51

    本当だよねー。今なんかどのチャンネルも同じ、つまらない、むしろ見たくない

    • 1
    • 94
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 07:50:13

    牡丹と薔薇や真珠婦人は昭和ドラマみたいで面白かった。
    タイムスリップした兄妹の昼ドラなんだったけ?
    あれが最後に見た昼ドラだわ。
    有村架純でてたよね?

    • 4
    • 18/05/17 07:51:25

    ママスタ民のようにすぐにクレーム入れたり批判する人間が増えたから面白い番組が消えてゆく。

    • 1
    • 96
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 07:57:39

    >>94
    私もそれが最後かも。戦時中にタイムスリップするやつだよね。なんとか姉妹が主題歌のる~るるる~っての歌ってた。
    タイトルは思い出せない。夏の思い出みたいなの。

    • 0
    • 97
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 08:23:15

    >>87
    まさひこ兄さん派か執事の藤堂派に別れたよね

    • 0
    • 18/05/17 08:30:29

    >>96
    ぼくの夏休み、だったような。
    第一部は戦時中を兄弟で生きていくという良い話だったのに、第二部になって急に兄弟と知らずに好き同士になるという変な話になった。

    • 0
    • 18/05/17 08:33:05

    >>85
    鏡の中の内と会話できるんだよね

    • 0
    • 18/05/17 08:33:26

    >>96
    ぼくの夏休み!
    家政婦のミタに出でた綾部守人くんね!

    • 1
    • 18/05/17 08:34:46

    >>77
    それ、大映ドラマじゃね?

    • 0
    • 18/05/17 08:35:50

    貞操問答の「この女郎蜘蛛~」が面白かった。最後は撃ったり撃たれたりめちゃめちゃ

    • 0
    • 18/05/17 08:37:16

    遠野なぎこの、レズのが面白かった!!

    雨夜の月に?が主題歌だった

    • 1
    • 18/05/17 08:37:49

    >>103冬のろんど?

    • 0
    • 18/05/17 08:40:22

    はるちゃんの魔裟斗の大根っぷりも酷かった

    • 6
    • 18/05/17 08:43:18

    古いけどRED、録画して学校から帰って見るのが楽しみだったな。

    • 2
    • 18/05/17 08:46:04

    ドロドロ系は苦手でTBS派だったな。
    ぽっかぽか とか、温泉に行こう! とか好きだった。

    • 4
    • 18/05/17 08:52:29

    >>85
    天国の恋じゃなかった?
    志田ちゃん(笑)

    • 0
    • 18/05/17 09:07:38

    >>104

    検索したら、冬の輪舞
    だった!
    ママスタでも盛り上がってたよー

    • 0
    • 18/05/17 09:09:10

    ぽっかぽか
    大好き五つ子
    天まで届け
    キッズウォーが好きだった!また再放送して欲しい

    • 3
    • 18/05/17 10:27:32

    ここ見て砂時計好きだったの思い出した。
    柴咲コウの主題歌も好きで、検索したらPVに杏と大悟の人出てたんだね!
    すごく懐かしかった~いい曲だ。

    • 0
1件~47件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ