完全母乳からミルクにしたい

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 矢木沢ダム
      18/05/17 01:03:00

    母乳実感使ってますよ~!
    早産で低血糖など問題があって体重の増えやすいミルクをメインにNICUで飲ませてたから哺乳瓶になれちゃって生まれたときから使ってます!
    ミルクははいはい使っていて粉を切るときサラっとしてるのでおすすめですよー。便秘気味の子に特に!
    ほほえみは、他のミルクより甘くて美味しいみたいですが、ちょっと体重が増えやすい。
    ビーンスタークも普通に良かったです。
    はぐくみは缶じゃないものもあるのでゴミ捨てが楽ですよ!
    粉が細かくてスプーンにくっつくのが気になりますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ