完全母乳からミルクにしたい

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 夕張シューパロダム
      18/05/17 00:31:22

    痒いのかな?辛いですね。うちも今9カ月。流血はしませんが噛まれるのは痛すぎます。
    仕事が始まるのでどちらにしろ断乳予定ですがミルク拒否です。
    最初は中身を搾乳した母乳にして色んな哺乳瓶を試しました。うちはヌークはダメでした。母乳実感が1番良かったです。
    哺乳瓶嫌いではなかったので、次はミルクを色んな種類買って試しました。アイクレオだけは少しだけ飲んでくれました。
    ですがほとんど飲みません。今の時期脱水も心配なので結局母乳あげちゃうせいか、拒否ってれば貰える!って思われるのかも。
    救いなのが、ベビー用のお茶は飲むんです。哺乳瓶でもコップでも。もうすぐ10ヶ月なのでいっそのこと離乳食とお茶でやっていこうか、
    とも思いつつ日々断乳にむけて特訓してます。
    月齢違うし参考にならなかったらごめんなさい。あと長くてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ