ネイルしてるママについて へのコメント(No.57

  • No.33 高見ダム

    18/05/16 22:37:03

    >>28

    本当にそう。
    40近い人でネイルしてるママさんいるけど、食事や家事は二の次。アパレルで働いているけど、食事は本当に簡単なものだしあまり手を加えない。買ってきたものとか外食。

    母親ってなんだろうって考えて欲しい。
    身なりを綺麗にするのは尊敬できるけど、ネイルやマツエクなんて…そんなお母さん、私は恥ずかしい。

  • No.57 徳山ダム

    18/05/20 08:53:22

    >>33
    なんでネイルやマツエクが恥ずかしいのは分からないけど、この考えの人って一定数いるよね。
    私は身なりに無頓着の方が恥ずかしいと思う。母親だって綺麗にしたいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 風屋ダム

    18/05/20 08:56:38

    >>57わかる、30にもなって、40にもなって、母親なのに恥ずかしいってなんで?って思う。
    子供が大きくなって余裕できて、ネイルとかし始めたらそのくらいの年齢からになるよね。
    小さなうちはなかなか行けないし。
    そういう人は髪の毛染めたりもしないでね?と言いたいわ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。