• No.26 新冠ダム

    18/05/22 13:02:06

    単純に

    ・加計学園が京産大よりも1年先に申請していた。

    ・加計学園は10年以上かけて獣医学部の誘致を試みていたので、すでに具体的なプランがしっかりできあがっていた。
    京産大は、計画を立ち上げたばかりで具体的なプランがほとんど出来ていなかった。

    ・京産大が申請してきたあと、日本獣医師連盟の要望で「一校に絞って獣医学部の新設を認める」という条件がつけられた。

    だから加計学園になっただけだよね。
    逆にこの状況で京産大に決まってたら、それこそおかしい。
    京産大も「準備不足だった」とコメントを出してる。
    総理が知っていようが知っていまいが、加計学園になったと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。