jump のDVD予約取れない(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 奥三面ダム
    • 18/05/16 21:52:22

    売り方がほんとヒドイと思う
    JUMPのせいじゃないんだろうけど、学生やお金ない人は無理だよね
    みんな全部見たいだろうし

    • 0
    • 18/05/16 21:51:05

    明日、予約しに行かなきゃ

    • 0
    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/16 21:48:26

    プレミア?いくらで売れるの?面倒だからしないけど

    • 0
    • 18/05/16 21:42:51

    また汚い売り方してるんだね。

    • 0
    • 18/05/16 21:05:49

    ジャニーズはブラックだって言われてるんだからお金落とすのやめたらいいのにもったいない。

    • 0
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/16 21:03:06

    数日たったら追加で予約出来るようになるよ
    あと、店頭なら明日からってとこもあるし焦らなくても…
    それかアットマークジュエリーなら時間と数量限定で何回かに分けて売るよね

    • 0
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/16 20:57:36

    予約取れましたか?

    • 0
    • 18/05/16 16:45:07

    Hey! Say! JUMPヲタ恥ずかしいからやめなさい

    • 2
    • 18/05/16 16:44:07

    まだこれから普通に予約できるよ。
    ヲタの煽りだろ。宣伝大変だねー

    • 0
    • 18/05/16 16:40:15

    お金さえあれば後日入手できるよ。

    • 2
    • 18/05/16 16:39:45

    今、タワレコ普通にネット予約できるよ。

    • 0
    • 18/05/16 16:39:42

    これ?

    • 0
    • 18/05/16 16:39:23

    >>11
    GEOは?会員なら電話で予約できるよ。

    • 0
    • 18/05/16 16:37:28

    え!楽天もamazonもオムニも✖だったよ?
    TSUTAYAの店頭は明日の10時開始だって。仕事中だよ(T_T)

    • 0
    • 18/05/16 16:34:42

    >>5
    それもあるけど、ただの餓鬼商法です。
    売りたい品にやる手口の一種。
    店頭なら普通に予約できます。

    • 2
    • 18/05/16 16:33:25

    >>4
    私も2つ予約した。田舎よりだからGEOに電話してみたら普通に予約できた。

    • 0
    • 18/05/16 16:20:59

    楽天ブックスに初回1があったから予約しちゃった。ファンじゃないけどwww

    • 0
    • 18/05/16 16:20:36

    ウチも娘がファンで毎回悪戦苦闘...しかも1、2、通常のどれにするか迷ってるうちに売り切れや予約終了になる。楽天、セブン、HMV、タワレコ等登録してメール届くようにしてるけど娘が選ばないと意味無いし、難しい。今日はメール来たと同時位に取り敢えず1を予約(タワレコはキャンセルOKだから)学校が早く終わって帰ってきたから選ばせた。正直めんどくさい。

    • 0
    • 18/05/16 16:13:25

    普通に予約できるよ?どこで予約しようとしてるの?

    • 4
    • 18/05/16 16:07:38

    サーバー落ちしないためのアクセス制限だから後からまた予約できるよ。

    • 1
    • 4
    • モルモット
    • 18/05/16 16:03:28

    まじで?転売目的で予約しようっと。田舎だからこういう時ラッキーだわ。

    • 2
    • 18/05/16 16:02:24

    ネットで売りきれでも、TSUTAYAの店頭とか地元のCD屋とかが意外と残ってたりするよ。

    • 3
    • 18/05/16 16:00:39

    片っ端から連絡、こまめに再入荷チェックするとか?
    私は通常盤にしちゃったわ

    • 1
    • 18/05/16 16:00:25

    CDショップで予約できないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ