1ヶ月の収入と支出

  • シンママ
  • リス
  • 18/05/16 13:46:21

実家に住んでいるわけではなく、お子さんと自分だけで暮らしている方、1ヶ月の収入と支出をだいたいでいいので教えてください
主は実家を出て子供と二人で暮らすことになり、なんとなくの設計はたてているのですが実際の支出を知りたいので。
あとできれば職種を教えてもらいたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/26 14:41:25

    一般職
    手取り17万円/養育費2万円

    ・家賃(駐車場込)5万5千円
    ・通信費(携帯/ネット)1万2千円
    ・学資7500円
    ・車保険5600円
    ・借金返済1万9千円
    ・保育料4千円
    ・水道代(二か月ごと)4500円
    ・光熱費(電気/ガス)8千円
    ・雑費3千円
    ・食費(余った予算の範囲内で毎月やり繰り)

    • 0
    • 18/06/26 18:09:21

    >>13出る意志や出たい意志が強ければ色々行動に移してるかと・・

    • 0
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 18:35:10

    >>16 同意

    • 0
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 06:37:17

    >>16正論すぎて笑った。

    • 0
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/27 10:43:46

    >>16意志だけでどうにかできるならまず離婚もしてないわ

    • 0
    • 18/06/27 18:55:42

    >>19意思があったから離婚したのでは?
    行方をくらませられて、離婚せざるを得ないとかなら意思もないだろうけど。

    • 0
    • 18/06/27 21:39:11

    >>20だよね。離婚は相手の言いなり?
    そんなわけないよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ