「たまたま目に入った」ベビーカーの女児のまぶたつねる 55歳女を傷害容疑で逮捕

匿名

サメ

18/05/16 09:11:01

05.16 00:48神戸新聞NEXT
 
スーパーで女児(1)のまぶたをつねってけがを負わせたとして、兵庫県警加古川署は15日、明石市の無職の女(55)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日夜、兵庫県播磨町のスーパーで、ベビーカーに乗っていた女児の左まぶたをつねり、全治1週間のけがを負わせた疑い。
 同署によると、女児が突然泣き出したため、母親が確認するとまぶたが赤く腫れていた。防犯カメラに女の行動が写っていたという。
 同署の調べに、女は「店内で別の子どもが走り回っていてうるさかった。たまたま女児が目に入り、腹が立ってつねった」と容疑を認めているという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。