三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/05/16 03:01:36

5/16(水) 2:55配信 スポニチ

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

 2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

 関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

 ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。1メートル81、62キロ。

 ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。1メートル63。血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000002-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 15:09:12

    >>258 三浦側は 前提に付き合ってますと 認めるから おそらくは 桐谷の方のレプロ側じゃない。そのうち桐谷がキレて 入籍事後報告とかってな 堀北パターンやらかしそう。

    • 3
    • 18/05/17 10:50:02

    >>262
    タイミングが凄いよね~
    マスコミがたくさん集まるだろうね

    • 1
    • 18/05/17 06:56:21

    三浦翔平、6月3日写真集販売イベントだってよ。。やっぱこの男なんか好きじゃない

    • 24
    • 18/05/17 06:51:59

    認めたのは三浦側だけ

    • 1
    • 18/05/16 19:30:53

    事務所の温度差(笑)

    • 7
    • 18/05/16 18:51:34

    CMのスポンサーや、出演番組の関係者とかにまだ正式に挨拶する前にスクープされちゃったから一応否定って感じなのかな。準備が整ったら結婚会見しそうな気がする。

    • 6
    • 18/05/16 17:56:46

    >>254
    バーニングが報道規制してるみたいだよ

    • 3
    • 18/05/16 17:25:50

    桐谷美玲はお金より容姿派なのねw

    • 5
    • 18/05/16 17:24:23

    結婚前提か
    そのうちするのねw

    • 2
    • 18/05/16 16:58:42

    三浦翔平へーい、結婚前提だとさw
    遊びでーす!なんて言えるわけない。
    あざといな。

    • 14
    • 18/05/16 16:56:09

    誰だよ結婚とか流したやつ

    • 1
    • 18/05/16 15:26:04

    三浦翔平と聞いて、私が思い浮かんだのは三浦春馬だった。
    もう20代後半じゃん。好きにさせてあげなよ。

    • 6
    • 18/05/16 15:15:14

    >>239
    俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が一 部で6月に結婚と報じられたことを受 け、三浦の所属事務所は16日、デイ リースポーツの取材に「結婚を前提に交 際しているのは事実」としながらも「具体的な日程は決まっていません」とコメ ント、交際の事実は認めた。一部では6 月3日が三浦の30歳の誕生日であることから、この日に婚姻届を提出するので はなどと報じられていた。

    • 0
    • 18/05/16 14:55:37

    桐谷美玲には三浦翔平はもったいない。チャラそう。大して売れてもいないのに
    絶対もっといい人いたって。

    • 28
    • 18/05/16 14:51:04

    >>194
    春馬破局したの。良かった。

    • 2
    • 18/05/16 14:48:06

    >>150
    凄い

    • 1
    • 18/05/16 14:40:52

    付き合ってるだけ?
    双方の事務所が否定って結婚はデマなの?

    • 2
    • 18/05/16 13:19:09

    ドラマの番宣の時とか、山崎賢人の事好きそうだったのにねー。もう少しふっくらしてたら最強なのになー。

    • 13
    • 18/05/16 12:33:12

    >>245忙しすぎるのも嫌いで断ったりしてるみたいだしね?
    芸能界に特別執着してないと思う

    • 4
    • 18/05/16 12:26:31

    >>242
    専業主婦になりたいみたいだし、女優に拘ってなさそうだから断りそう

    • 5
    • 18/05/16 12:25:58

    違うの?携帯ニュースに6月3日に婚姻届か提出みたいなのが書かれてたような?まだしないんだね。

    • 1
    • 18/05/16 12:24:41

    事務所が否定ってデマなの?

    • 2
    • 18/05/16 12:23:18

    >>235
    妊娠してない限りオファー断らなくない?
    妊娠してても武井咲も佐々木希も出演してたし

    • 1
    • 241
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 12:20:09

    在日カップル?

    • 0
    • 18/05/16 12:01:06

    結婚して違う魅力が出ればいいね。
    美男美女でお似合い。

    • 4
    • 18/05/16 12:00:44

    >>225
     俳優三浦翔平(29)の所属事務所が15日未明から一部で報じられた女優桐谷美玲(28)との6月結婚を同日午前、否定した。

    • 2
    • 18/05/16 11:57:57

    事務所もまだ言えないのかもね

    • 4
    • 18/05/16 11:57:41

    両方否定したね。
    今はまだって事なのかな?

    • 5
    • 18/05/16 11:56:50

    ガセなんだ

    • 0
    • 18/05/16 11:54:37

    結婚は決まっているけど、まだ発表できる段階じゃないんじゃない?
    主演ドラマのオファーを断ったみたいだし、結婚するためだろうね

    • 10
    • 18/05/16 11:54:30

    >>223
    そうなの(笑)!!

    前に安住アナも言ってた!
    「小栗旬から、子どもが~とか聞きたくない!
    朝までずっと呑みっぱなしで、、とか聞きたい」
    って(笑)

    結婚してからのトイレで、に萌えた(笑)

    • 0
    • 18/05/16 11:51:31

    へ~おめでとう
    可愛い人が好きって同級生に暴露(三浦翔平の事)されて
    顔真っ赤にしていて可愛かったな

    • 0
    • 18/05/16 11:49:16

    付き合ってないの?

    • 0
    • 18/05/16 11:46:49

    >>221
    脇役で長くの方が安定はするね。

    • 0
    • 18/05/16 11:37:11

    ガセか

    • 1
    • 18/05/16 11:29:00

    ショウヘイヘーイって頭と性格悪そうだし、将来性が無さそう

    • 7
    • 18/05/16 11:23:08

    三浦翔平と生田斗真が時々わからなくなる。

    • 5
    • 18/05/16 10:08:49

    へ?否定?

    • 2
    • 18/05/16 10:05:28

    あれ?誤報なのかな。桐谷側、否定。

    • 0
    • 18/05/16 10:03:54

    女優桐谷美玲(28)の所属事務所が 15日、俳優三浦翔平(29)と6月に も結婚するとの報道について「そういう 予定はありません」と否定した。

    • 0
    • 18/05/16 10:03:50

    三浦って頭でかくない?
    あの髪型のせい?
    なんか頭でかく見える

    • 3
    • 18/05/16 10:02:57

    >>176小栗旬には遊びまくってほしい(笑)

    • 10
    • 18/05/16 10:00:17

    >>205
    でもさ、意外に鼻がブサイクだよね?
    男の人のイケメンって鼻が高いとかきれいな形なのに何でこの人は鼻ブサイクでもかっこよく見えるんだろ。

    • 7
    • 18/05/16 10:00:00

    そりゃ子供産みたいだろうしね。
    三浦って主演になれない脇役なイメージ(笑)

    • 3
    • 18/05/16 09:59:24

    桐谷美玲、そういう予定はありませんって否定してるって

    • 2
    • 18/05/16 09:53:06

    ここ最近で一番の美男美女夫婦じゃん、お似合い。
    絶対絶対赤ちゃんかわいいー

    • 13
    • 18/05/16 09:52:02

    交際一年くらいって書いてあったような
    少し早い気もするけど年齢かなー?

    • 1
    • 18/05/16 09:44:01

    >>210
    似てる!

    • 1
    • 18/05/16 09:40:59

    絶対に可愛い子供ができるとみんなが思ってるよ。ハードル上がってるからプレッシャー感じると思う?

    • 6
    • 215
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 09:40:51

    三浦ってクズそう。

    • 13
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ