三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/05/16 03:01:36

5/16(水) 2:55配信 スポニチ

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

 2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

 関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

 ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。1メートル81、62キロ。

 ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。1メートル63。血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000002-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 09:04:10

    同じ三浦なら春馬のほうがすきだわ。
    あのダンサーの彼女と破局して残念だった…。


    桐谷さんおめでとう!!

    • 5
    • 18/05/16 09:00:46

    お似合いだと思うな。三浦翔平は性格悪そうだから嫌いだけど、桐谷美玲は尽くすタイプっぽいし、三浦翔平も家庭的になればいいね!

    • 6
    • 18/05/16 08:57:02

    桐谷美玲苦手な顔

    • 4
    • 18/05/16 08:52:49

    >>186ちょっと!渡部と一緒にしないでよ!

    • 0
    • 18/05/16 08:51:19

    へぇー。普段から大嫌いな二人。

    • 3
    • 18/05/16 08:50:59

    子供はめちゃくちゃ可愛い子生まれるだろうね

    • 5
    • 18/05/16 08:46:05

    いろんな意味で本田翼との方がお似合いだった笑

    • 9
    • 18/05/16 08:46:00

    桐谷美玲ってもっと賢いのかと思った

    • 12
    • 18/05/16 08:44:48

    えーーーー!美玲ちゃん!本気なの?もっといい人いるだろうよおおおお!
    もったいない!佐々木希といい桐谷美玲といい、、、、

    • 7
    • 18/05/16 08:44:02

    >>179
    負のオーラ出てる感じの口してるよね

    • 0
    • 18/05/16 08:43:36

    しょうへいへーい

    • 3
    • 18/05/16 08:42:25

    私の翔平が…(;´Д⊂)

    • 1
    • 18/05/16 08:40:44

    >>181
    びびびびびぼう……

    • 1
    • 18/05/16 08:39:52

    もっといい男いるだろうに
    あの美貌なら 苦労しそう

    • 4
    • 18/05/16 08:39:37

    三浦翔平かあ。なんか家庭のイメージない。性格悪いし

    • 12
    • 18/05/16 08:39:29

    >>155
    桐谷さんの口がキライ

    (´д`)←こういう口

    • 19
    • 18/05/16 08:39:15

    >>175桐谷美玲が細いから鶏がらて意味じゃない

    • 2
    • 18/05/16 08:38:23

    >>171意外に子ども出来たら真面目になりそうだわ

    • 0
    • 18/05/16 08:38:23

    >>162
    小栗旬も家庭的になったしね。

    残念ではあるけど、、

    • 5
    • 18/05/16 08:37:34

    >>170人がらでしょ?

    • 0
    • 18/05/16 08:37:10

    >>170
    でも胸はしっかりあるから問題ないのかも

    • 0
    • 18/05/16 08:37:04

    見た目的な山崎賢人のほうがお似合い

    • 5
    • 172
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 08:36:19

    二人とも華がない

    • 4
    • 18/05/16 08:35:10

    浮気グセの悪さに耐えられず すぐに離婚しそう

    • 10
    • 18/05/16 08:34:39

    鶏ガラが好きなのねっ?

    • 5
    • 18/05/16 08:33:28

    想像力豊かな人が居るね(笑)

    • 0
    • 18/05/16 08:33:22

    ショーック

    • 0
    • 18/05/16 08:33:18

    何か似合わない2人だな

    • 4
    • 18/05/16 08:32:02

    >>161同感
    女が、彼かっこいい~!!で勢い結婚して何かしらで大コケするタイプの俳優
    かっこいい物好きなミーハー女の行く末ww

    • 6
    • 18/05/16 08:31:24

    2人とも家庭がしっくりこない。お似合いだけど

    • 11
    • 18/05/16 08:30:44

    デキ婚隠すんだろうね

    • 1
    • 18/05/16 08:29:45

    すごい美形遺伝子

    • 7
    • 18/05/16 08:29:16

    遊び人な三浦だけど、子どもでも出来たら一気に良いパパになったりして。
    毎日家に帰りそう。

    • 8
    • 18/05/16 08:29:07

    >>121
    なぜに黒いマスクをしちゃうかねー笑
    三浦翔平胡散臭いわ~
    なんか第二の矢田亜希子になりそう

    • 14
    • 18/05/16 08:28:53

    >>138
    旦那と比較してねーし。

    • 2
    • 18/05/16 08:28:22

    三浦翔平、見た目ちゃらいけどそんなクズに思えないけどな?女関係はちゃんとしてそう

    • 2
    • 18/05/16 08:28:13

    >>148
    結構鍛えてない?ひょろひょろしてないよ。

    • 2
    • 18/05/16 08:28:13

    >>102
    ほんまに?

    • 0
    • 18/05/16 08:26:03

    >>141街で偶然遭遇したんじゃなく、マンション張り込んだり、ずっと追っかけたりしてるからわかるんじゃない?

    • 1
    • 18/05/16 08:25:47

    >>146
    ね。人気あるわけでもないし演技は下手だし
    ZEROとかこいついつまで使ってんのって思うわ

    • 11
    • 18/05/16 08:24:30

    見かけによらず三浦翔平ってモノマネのクオリティが高いんだよね
    そういうギャップが良いんだろうけど、モテるだろうなー

    • 16
    • 18/05/16 08:23:40

    そりゃ、ブスは帰れと言ってた三浦だからね。
    桐谷美玲を離したくないよね

    • 4
    • 18/05/16 08:23:35

    >>141
    街でたまたま出会ったわけじゃなくずっとつけてるからね

    • 1
    • 18/05/16 08:23:21

    三浦翔平は冷たい雰囲気。独身が似合う。
    3年以内に離婚かな…

    • 9
    • 18/05/16 08:22:57

    桐谷美玲って、亀梨のことが好きで自分の芸名を「桐谷」にしたんだよね。
    「野ブタ。をプロデュース」で亀梨が「桐谷」って役をやってたから。

    • 8
    • 18/05/16 08:22:51

    本田翼どうしたの?

    • 6
    • 18/05/16 08:22:47

    >>145
    三浦翔平ここ最近おかまみたいじゃんw
    ひょろひょろだしきもい

    • 0
    • 18/05/16 08:22:22

    あのドラマの知英ちゃんの主題歌好きだなー。時間は巻き戻せないから~何度も何度もやり直せばいいよね~

    • 0
    • 18/05/16 08:22:03

    桐谷は無能なんだからそのまま引退すりゃいいのに

    • 9
    • 18/05/16 08:20:48

    いいなぁ。三浦翔平かっこいい(`✧∀✧´)

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ