妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 13:20:26

    この人保田圭に似てない?

    • 2
    • 18/08/07 13:38:20

    >>368
    言われてみれば似てるかも
    保田圭をさらに顎長くしたバージョンてきな

    • 4
    • 18/08/07 13:38:52

    卒乳って言ってるけど、単に母乳出なくて完ミになっただけだよね。
    自分の都合だけで断乳させておいて、寂しいとかどの口がいうかね。振り回されてる息子が不憫すぎる。

    • 12
    • 18/08/07 13:58:22

    >>368
    似てるかも
    肌質も同じ感じ

    でも目は保田さんのが大きくてパッチリだけど

    • 2
    • 18/08/07 19:30:44

    >>357
    肛門やらいっぱいあだ名があるんだね笑

    • 4
    • 18/08/07 20:20:32

    離乳食もミルクも薬飲ませるのもめんどくさいってこれから育児できんの?トイトレいやいや期、毎日外で遊ばなきゃだしこの時点でめんどくさがってたら虐待するのも時間の問題。
    不妊治療してまで欲しがってたのはただ妊婦になりたかっただけでは?

    • 19
    • 374
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/08 20:02:51

    たとえお腹大きくても、あんなに老けてたら妊婦さんって思うかな?ただのデブって思われてみじめだよ。

    • 12
    • 18/08/09 18:51:32

    >>373そうだよね
    いずれ来るPTX役員とかもこの人は他の役員さんを見下してダメ出しと愚痴ばっか言いながらなんだろうね
    今の時期で面倒くさがってたらこの先やばすぎる

    • 3
    • 18/08/09 20:20:40

    何もかもが気持ち悪いね、このオバサン
    存在自体が気持ち悪いし最低のゴミ
    生きてるだけで酸素の無駄

    • 2
    • 18/08/09 20:21:25

    何もかもが気持ち悪いね、このオバサン
    存在自体が気持ち悪いし最低のゴミ
    生きてるだけで酸素の無駄

    • 5
    • 18/08/09 20:21:45

    何もかもが気持ち悪いね、このオバサン
    生きてるだけで酸素の無駄

    • 2
    • 18/08/09 21:13:45

    え?どうした?

    • 4
    • 18/08/10 17:18:49

    自然妊娠出来ない負け組のくせに
    金コマで親に不妊治療費出させてるくせに二人目希望とか肛門の皺よじれるくらい笑えるわ

    • 19
    • 18/08/10 17:22:10

    2人育児できるわけねーだろ面倒くさがりババアに!
    生理くらいで夕ご飯作らないとかクズすぎる
    まじでイヤイヤ期とか来たらどうすんだろう

    • 16
    • 18/08/10 17:50:49

    最新ブログがまじでキモい

    気持ち悪~

    • 9
    • 18/08/10 17:51:18

    治療してもいいかな~って治療しないと出来ない癖に。
    通院してても必死に隠して、二人目は自然妊娠でした⭐️ってやりたいんだろうなっていうのがひしひし伝わる。
    離乳食のおかゆレンチン面倒、ミルクも面倒な人間が二人目とか命舐めすぎ

    • 18
    • 18/08/10 20:36:59

    コチュを授かるまでに300万か・・・次はもっとかかるだろうな。そのお金で結構いい車買えそうだけど。

    • 9
    • 18/08/10 21:47:05

    子連れで不妊治療の病院に行ってマウントしたいだけだよねぇ
    世の大半はお金なんてかけずに20代30前半で自然妊娠するのにその大半の方たちとはマウント取れず自分より下だと思ってる数少ない人たちと競うしかないなんて哀れな人

    • 25
    • 18/08/13 12:47:57

    この人整形なの?整形でもこの顔(レベル)なの?
    他の板で整形ってみかけたけどさ

    • 6
    • 18/08/17 13:44:37

    ブサなのに自信過剰なのは整形したからだって説あるね
    最近自撮りしてないのー?
    肛門って呼ばれてるのショックだったりして

    • 7
    • 18/08/18 23:24:46

    おしりの穴に失礼だよ。

    • 11
    • 18/08/21 16:58:05

    ハイハイのスピードが早くて、つかまり立ちもするのに、まだテープタイプのオムツなんだね。
    せめてサイズの合ったものを買ってあげて欲しい。
    いろいろと雑すぎて赤ちゃんが可哀想になる。

    • 11
    • 390
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 17:53:22

    オムツきつ過ぎ!

    • 6
    • 18/08/21 20:19:06

    オムツ変えてからブログにのせようか

    • 7
    • 392

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 20:28:43

    ぶさかわ

    • 0
    • 18/08/22 18:08:50

    オムツ姿の写真をブログ載せるのに抵抗とか無いのかな。世の中何があるか分からないし、自分だったら絶対無理。まぁ、ブログやってないけど。

    • 8
    • 18/08/28 06:25:21

    エッグスン

    • 2
    • 18/08/28 10:32:08

    全てがアウトな人。早く自分の痛さに気付いて!あ、もう遅いか。

    • 7
    • 18/08/29 15:58:59

    息子、動画でも笑顔がないんだね

    • 8
    • 18/08/29 16:09:55

    よく子供の動画のせたね
    本当に可愛くない顔

    • 9
    • 18/08/29 21:21:56

    本当にママ友ランチや児童館行ってるなら写真アップしてくれてもいいのに。

    • 3
    • 18/08/29 21:35:14

    >>399
    行ってないから写真がないのよ
    ママ友もエアー

    • 8
    • 401
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/30 00:46:42

    動画表情ないね、発達障害とか大丈夫なのかな

    • 7
    • 18/08/30 10:03:06

    限定にしたんだね。散々な言われようだから?

    • 3
    • 18/08/30 10:04:35

    美容師に息子の顔を褒められたのは盛ってるよね?w

    • 3
    • 404
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/30 14:08:40

    あの顔で、どうやったら女の子に間違われるんだ?

    • 5
    • 405
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/30 15:59:05

    バカだね笑

    • 3
    • 18/08/30 16:12:52

    アメンバー限定記事、誰か教えてください!

    • 0
    • 407
    • みなみのさんかく
    • 18/08/30 17:59:21

    >>406
    息子のエンドレスな無表情な動画

    • 2
    • 18/08/30 18:17:35

    >>406
    昨日なら見られたのに。残念だね。

    • 1
    • 18/08/30 18:29:26

    これで女の子に見られるんだって

    • 5
    • 18/08/30 18:41:03

    >>409
    うわぁ。。どあっぷキツい
    女の子に見える要素がない
    りささん現実見なよ、可愛くないよ

    • 4
    • 18/08/30 19:20:29

    >>409
    なんかダ◯ン症みたいな顔つきだね
    ごめんなさい

    • 7
    • 18/08/30 21:49:09

    結局また動画w
    可愛くないのによくやるわ

    • 5
    • 18/08/30 21:54:15

    伝い歩きおめでとう
    でも伝い歩きしてるの見てー!ってもっと得意気に笑顔になるのに表情乏しいね

    • 5
    • 18/08/31 16:51:38

    ここや5chで色々言われて注目されて快感!と思ってるのかな。うわー自分で言って気持ち悪くなった。オェーゲロゲロ。

    • 3
    • 18/08/31 17:24:50

    なんで嘘くさいエピソードの相手は決まって外国人なのw

    • 10
    • 18/09/01 17:51:08

    離乳食、口に入れるペース早くない?
    めんどくさいからさっさと食べさせたいんだろうけど

    • 12
    • 18/09/01 21:32:36

    何あの離乳食のあげ方…
    エプロンすらさせてもらえないなんて…

    てか、テレビ消せば?
    そういう気が全くきかないよね。
    誰かも書いてたけど、やっぱりこの人何らかの障害ありそうで怖い。

    • 15
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ