妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 14:00:30

    美人は毒吐かないとおもう

    • 8
    • 18/06/19 17:05:54

    りさたん2人目急いでるみたいね。また羊水検査でダウンだったら堕胎しなきゃなんでしょ!でもりさたんばばあだから羊水検査じゃなくて新型出生前出来ないの?血液だけのやつ。

    • 3
    • 18/06/19 17:13:40

    >>128
    ばばあだからほぼ100パーセントでわかる羊水検査なんでしょ。血液検査って確率だけでしかわからないと思う。でもダウン以外にも産まれてからしかわからない障害なんてたくさんあるのに脳性麻痺とか自閉症とかだったらどうするんだろうね。

    • 5
    • 18/06/19 20:34:53

    >>129
    それはクアトロ検査で新型は99%は分かるんじゃなかった?
    まあこの婆さんは障害云々よりダウンの顔が嫌だって書いてたクズだからダウンじゃなきゃなんでもいいんじゃない?

    • 6
    • 18/06/19 23:17:46

    離乳食はじめて1ヶ月も経ってないのに一度にいろんな種類あげすぎ、しかもタンパク質2種類も
    まだ1回食でしょ、焦らずゆっくりやりなよ

    いろんな種類あげればいいってもんじゃないよ

    • 4
    • 18/06/19 23:27:18

    >>131
    うちも衝撃うけた。あれが普通なの?うちも第一子だしよく分からないから離乳食はチビチビすすめてった。だし最初からあんな食べてくれなかったし。笑

    • 2
    • 18/06/20 10:54:01

    肛門婆の由来がこちら。

    • 4
    • 18/06/20 11:02:41

    >>133
    ほんとに38か?

    • 1
    • 18/06/20 11:08:54

    >>133
    スノーでこの目の大きさって実際は目がかなり小さいんじゃん!!普通の人なら気持ち悪いくらい目が大きくなるよ。子供とそっくりなんじゃない?
    口元シワシワだね
    スノーでも隠しきれないってヤバいよ

    • 5
    • 18/06/20 11:20:31

    ★りさこうもん★

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 12:22:55

    >>133
    本当に肛門だwww
    その時の記事読んできたけど38ってもっと老けてると思ってました?(38歳に見えないワタシ)みたいな事書いてあったけど、いやいや38歳ってもっと若いと思ってたよ!
    38歳でこのシワとたるみは老けすぎw

    • 6
    • 18/06/20 13:04:44

    ね、産後で疲れたおばさんイメージしてるでしょ!ドヤ!でブッ込んできた地鶏。疲れてはいないけど普通にブログ用に粧し込んだおばさん。

    • 1
    • 18/06/20 14:28:48

    卵を、まだ6ヶ月の子にボーロでいきなりあげるなんて狂気の沙汰としか…。卵はじめてあげる時なんて、しっかり茹でて、白身が混ざらないようにも気をつけて、アレルギーが出ないかすごく緊張しながらあげたよ。子どものことアクセサリーとしか思ってないんだろうな。でも、アクセサリーにもならない顔でどうでも良くなってるのかな。

    • 9
    • 18/06/20 15:31:05

    『ぬいぐるみを大事にする子になってほしいです☆』とか書いてるのも痛いな~と思った。確かにぬいぐるみ好きな男の子もいるけど、夢見すぎ。というかまずお前は自分の子供をちゃんと大事にしろと。

    • 4
    • 18/06/20 15:33:21

    >>138美人じゃないのに顔出しはなぜ?

    • 7
    • 18/06/20 15:34:06

    >>133カラコンじゃん

    • 1
    • 18/06/20 16:22:43

    こんなに書き込みされて恥ずかしくないのかな?

    まやちゃん似でもなんでもないのがバレちゃったし、年齢よりも全然上に見えるし、とんでも育児だし。

    • 2
    • 18/06/20 17:20:54

    皮肉な事にここで話題になると心なしかブログのランキング上がってる気がする。それもリサさんの思う壷なのかな。

    • 1
    • 18/06/20 17:23:11

    >>140
    え?固形のボーロをあげたの?え?まさかね?

    • 5
    • 18/06/20 17:25:55

    >>131
    まだ1回食だったんだ!衝撃!

    • 0
    • 18/06/20 17:27:35

    >>145
    わかるわかる。おばさんのツボ( ̄∀ ̄)でも盛り上がらずにはいられない。ぶっ込みすぎりささん

    • 1
    • 18/06/20 20:40:40

    読者登録やーめた。
    また見応えあるブログになったら登録しよっと。

    • 1
    • 18/06/20 21:12:56

    >>149
    読者だったの?
    昔は見ごたえあった?

    • 1
    • 18/06/20 21:39:10

    >>150
    なんかねーー
    もう少し頑張って欲しいな

    • 2
    • 18/06/21 14:05:07

    この人ここ、気づいてるね

    • 6
    • 18/06/21 14:11:14

    ほんと!つうかりさたん注目されたいみたいだからどんどん盛り上がりましょー(・∀・)肛門りさたんもっとブッ込んできてー!加工の息子写真とかクソつまらないからもっと空気読んでねー!盛り上げたいんでしょー

    • 1
    • 18/06/21 14:22:17

    メイクもそうだけど髪の縛り方が最高にダサいよ

    • 8
    • 18/06/21 15:00:45

    この人なんかへんな障害もってる?
    近くにいたら危険人物だわ

    • 9
    • 18/06/21 15:07:36

    >>154
    わかる!なんかダサいよね!あと、いつだか履いてたサンダルもくそださかった!足のネイル披露みたいな写真なんだけどサンダルダサすぎてネイル全然はいってこない!的な笑

    • 4
    • 18/06/21 15:37:30

    もしかして、主はりさのママ友?りさの事が嫌いだから固執してるとしか思えないんだけど。

    • 2
    • 18/06/21 16:01:05

    >>152
    私もそう思う。特に今日のブログ見たらそう思った。

    • 2
    • 18/06/21 16:12:49

    >>152
    5chにママスタに婆の同級生がいるって宣伝されていたから見てるに決まってるw
    同級生怖さに愚痴ブログ自粛していたんだろうけど我慢しきれなくなって爆発しちゃったんだねw婆が悪口吐かないブログなんて続くわけないと思ってたけど1週間も続かないなんてつくづくつまらない人生なんだろうね。これでまた同級生から笑われてんの想像したらたのしー

    • 6
    • 18/06/21 20:40:42

    子供の目元、ものすごい加工してるのは気のせいかな・・・人工的な感じがする。

    • 2
    • 18/06/21 20:43:57

    >>160
    加工しないと目が小さすぎなのかな?

    • 2
    • 18/06/21 21:32:19

    りさたんエゴサーチしなきゃ良いとかいって絶対ここ見てるでしょ(・∀・)息子なんで加工するのかおしえてよー!!みんなに注目されて照れちゃってるりさたーん!

    • 3
    • 18/06/21 23:46:51

    >>145
    ランキング上がってママ友たち()に盛大にバレると楽しい
    ママさん達は噂好きだし拡散上手だしリサコさんやったね!

    • 2
    • 18/06/22 09:33:01

    影でコチュママって呼ばれてて
    青ざめるrisa38歳

    • 0
    • 18/06/22 10:47:03

    >>164
    コチュママって?なに?

    • 2
    • 18/06/22 10:49:39

    >>165
    コチュジャンのママでコチュママ
    もともと胎児名をこじちゃんって書いてたんだけど、コチュジャンに見えるって事からだったはず

    • 3
    • 18/06/22 13:24:34

    いやー昨日のブログには笑ったよ
    まず初めに悪口批判を毎回毎回ブログに綴っていたのは誰なんだよ!!ブスなんだから性格くらい直せよ。あ、ブスだから性格悪いのか。

    • 5
    • 18/06/22 15:54:50

    >>167
    ブスなんだから性格直せにワロタ(・∀・)笑

    • 4
    • 18/06/22 16:28:51

    大体は笑って流せる様な事しか書いてないけど、どうしても解せない事があった。1人目の不妊治療で体外受精何回かしてるから明らかに不妊なのに、2人目は自然にできるといいなとかよく言えるなと思う。まぁ、旦那がそう言ってるだけだしどこまで2人目に本気なのかは分からないけど。年齢的にも簡単に妊娠しないだろうし、能天気だなと呆れちゃった。

    • 5
    • 18/06/22 16:48:26

    私も不妊だったから高齢出産だったけどもう38でしょ、2人目簡単にできるとか考えない方がいい

    これからすぐできても39、40で厳しいね


    私は35、37で運よく授かれたけど体力的にもきつい

    • 4
    • 18/06/22 17:13:49

    悪口と批判ばかりって言われたから今日のブログは頑張って書いたのかな?サラリーマンの話も機内でのおばちゃんに抱っこされた話も作り話にしか見えないけどw

    • 9
    • 18/06/22 17:28:28

    >>171
    義祖母の顔をハートで隠してたけどその後ろの遺影までピンクのハートで隠すのは如何なものかと・・・罰当たりと思うのは自分だけかな。

    • 6
    • 18/06/22 18:16:58

    >>172
    あれって遺影なの?気付かなかった。

    • 1
    • 18/06/23 14:59:06

    リサさん、不妊様代表みたいな性格してましたよね。
    1番嫌ってたタイプのプレママになってる。
    自慢と悪口のオンパレード、共感できない、タメ息しか出ない。

    妊活中は自分のポンコツ振りを棚上げし、周りが悪い、自分の母親に怒りまくってたし、今も義父母に言われた軽口にもマジギレ。
    笑顔でサラッと流せないと、幼稚園や小学校、スポーツクラブで衝突は避けられないかと。
    「私、不妊だったんだ!」とアレレな発言、最強に気位の高い彼女の行く先は茨の道。
    息子の嫁にケチョンケチョンに嫌われ、見下される末路を想像してます。
    息子くんにも暑苦しくして嫌われるんだろな。
    旦那さんはリサさんが自分の親の悪口ブログに書いてるの知ってるのかな。
    彼女のダメな点を沢山蓄積して、若くて素直な女子と再婚してくれたら嬉しいやね☆

    • 15
    • 18/06/23 15:08:02

    そろそろ飽きてきた。もうどうでもよくね?

    • 0
    • 18/06/23 16:05:21

    >>175
    ここで飽きたって宣言する意味はなに?
    あなたが見るのを辞めれば良いだけでしょ

    • 10
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ