妊活パラダイス アメブロ RISA

  • なんでも
    • 10
    • 奥只見ダム
      18/06/10 22:58:49

    私この人と同級生ですがブログ前から知ってて友人たちの間では知れ渡ってますよ!ママスタにまでトピ立つとは。
    昔から変わっていて性格はよくなかったし友達みんなあきれかえってます。
    写真はけっこう加工してますね笑
    実際は綺麗でも可愛くもないのでブログ内でよくほめられたことを書いていますがほとんど嘘だと思います。そういうのも彼女らしいなと感じますが。
    今の時代これだけ個人情報を盛り込みマイナスなことばかりを書くなんてやっぱり変わってるところは変わらないんだなと笑


    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ