近所の人が仲良し

  • なんでも
    • 6
    • パンダ
      18/05/15 19:18:39

    >>4
    引っ越す暇でずっとモヤモヤし通しだったよ。うちのアパート玄関前がすぐ駐車場で、玄関脇がリビングででっかい掃き出し窓あるから外が丸見えなんだけど、両隣さんが出かける時や帰ってきた時うちの玄関前で合流して立ち話するんだいつも…。どっちかの玄関前に行ってくれたら視界に入らずに済むのに、うちの前で話し込むし、窓開けて網戸になんかしてたら会話が丸聞こえ。そこに立ち始めてから窓やカーテン締めたら感じ悪いと思われそうだし、なぜ疎外感感じた上に気まで使わないとダメなの!!っていつも悩んでました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ