トイレの個室に3歳男児を連れ込みわいせつな行為をした31歳無職の男を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/05/15 14:05:32


3歳男児を店舗のトイレ個室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は15日、
強制性交容疑で同県大任町今任原の無職高下永容疑者(31)を逮捕した。
「トイレに行ったのは間違いないが、男の子はいなかった」などと容疑を否認している。
 
逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアのトイレ個室で、
3歳男児にわいせつな行為をした疑い。
 
同署によると、男児がトイレに行ったまま戻らなかったため、母親が呼び掛けると、個室から
男児と高下容疑者が出てきた。その際、同容疑者は「トイレを手伝ってあげた」などと話したという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 14:34:45

    >>23その女の子ママが非常識だわ

    • 28
    • 18/05/15 14:34:57

    福岡県だから

    • 1
    • 18/05/15 14:36:04

    >>23男子トイレの前で待ってたらいいじゃん。女子トイレを嫌がるなら多目的を利用するしかないんじゃない?

    • 5
    • 34
    • モルモット
    • 18/05/15 14:36:07

    >>23お母さんも男子トイレ入っていくの?wごめんうけたw強いww

    • 32
    • 18/05/15 14:43:49

    恥ずかしいも何も女子は個室じゃん
    意味わかんね

    • 28
    • 18/05/15 14:44:01

    >>23
    変態で捕まるよ(笑)
    多目的使えば?

    • 14
    • 18/05/15 14:44:01

    >>23気持ちわかるわぁ。
    病院行った時、私はさすがについていけず入口でずっと待ってたら中にいた知らないおじさんがバツ悪そうにおしっこしてた…
    おじさんもバツが悪いだろうけど私も同じ...
    たまたま通りかかったお掃除のおじさんかおばさんが見てきてあげるよと行ってくれて助かった。

    • 5
    • 18/05/15 14:44:21

    >>23
    気持ちわかるよ。
    うちも男子トイレがいいと言う。
    私は入らないけど、男子の小便器見える位置からガン見してるわ。
    だって男は信用できない。
    殺された子だっていたじゃない。

    • 21
    • 18/05/15 14:44:45

    3才の男の子に何するのかね?不思議

    • 2
    • 18/05/15 14:45:42

    >>4
    はー??
    女子トイレに男の子連れてくるとかきしょすぎ!男の子ママってホント頭悪いね~

    • 2
    • 18/05/15 14:47:10

    >>23
    女子トイレに父親だったら大問題になるからそれは辞めた方がいいと思うw

    • 10
    • 18/05/15 14:47:24

    3歳で男子トイレは早いかもだけど悩むところだよね。
    うちも幼稚園行き始めたら男の子と女の子は違うって学ぶし、トイレのマークとか見て男の子はこっち!って言うしね…

    • 5
    • 43
    • カンガルー
    • 18/05/15 14:47:49

    >>32一括りにしないで
    田川だからね!

    • 2
    • 18/05/15 14:47:49

    逆にお母さんは男子トイレ入れないから中で何されても分からない怖さあるよね。
    先にトイレ内に変態いたらアウトじゃん!

    • 6
    • 18/05/15 14:50:52

    無職の犯罪率高いそんなにニートっているのかな

    • 1
    • 46
    • カンガルー
    • 18/05/15 14:50:54

    >>17
    息子も3才。
    女子トイレに連れていってるし変な目でなんか見られないよ。
    でも、男の子はこっち!
    一人で行ける!
    って最近うるさい…
    今はまだ誤魔化して女子トイレに行くけど…

    • 8
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 14:53:07

    強制性交って何だよ。
    3歳の子供にチンペねぶらせたの?
    口内射精したの?

    • 8
    • 18/05/15 14:54:41
    • 0
    • 18/05/15 14:54:58

    どうかしてる

    • 2
    • 50
    • モルモット
    • 18/05/15 14:58:03

    >>23そのオババとママもアレだけど、男子トイレ入るのはちょっと…

    • 7
    • 18/05/15 14:59:00

    どこもかしこも変態ばっかりか!

    • 12
    • 18/05/15 15:00:12

    強制性交等

    第百七十七条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛こう門性交又は口腔くう性交(以下「性交等」という。)をした者は、
    強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。

    • 1
    • 18/05/15 15:01:51

    何年か前に5歳くらいの男の子がチンをハサミで切り落とされてスーパーの立駐から投げ落とされる事件あったよね。そんなことにならなくて良かった。親は子供から一時も目が離せない時代になりましたね。

    • 5
    • 18/05/15 15:03:17

    こういうことがあるから未就学児くらいまでは女子トイレは許してほしい。
    4才くらいのときに女子トイレに息子を連れて入ったら、うしろに並んでいた20代くらいの若い女性に注意されてへこんだよ。
    それから外出先のトイレが不安になった。
    多目的トイレがあるところばっかりじゃないからさ。

    • 19
    • 18/05/15 15:04:55

    まだ3歳ならお母さんと一緒のトイレでいいと思う。本当に物騒な時代になったね。

    • 17
    • 18/05/15 15:05:18

    3歳って、うちの子と同い年じゃん。
    強制性交って・・・わたしがこの子の親だったら絶対許さない。
    出てきたら絶対探し出して殺すと思う。
    名前検索したら10年前にも未成年(男児)に性犯罪してるよねこの犯人。。
    新潟女児殺害の犯人も事件の前に中学生連れまわして書類送検されてたってニュースで言ってた。
    こういう性癖の人は治らないから、GPS埋め込むなりして警戒しないとまたやるよ。
    いつまでも性犯罪者(特に小児性犯罪者)の人権云々言ってたら、出てきてまた繰り返すよ。

    • 22
    • 18/05/15 15:06:37

    >>47
    チンペ?
    ぺ?

    • 1
    • 18/05/15 15:07:11

    福岡県だから

    • 0
    • 18/05/15 15:07:36

    >>40
    本当馬鹿だね~
    女の子ママ ♪♪

    • 17
    • 18/05/15 15:08:07

    3歳を1人で男子トイレに行かせるのもすごいね。
    銭湯と違って女子トイレは個室なんだから、女子トイレに連れていけば良かったのに。
    子供が1人で行きたがったのかな?

    • 6
    • 18/05/15 15:08:57

    >>40
    きしょすぎ!とか喚いてるけどあんたの事は誰も興味ないから安心しなよ

    • 21
    • 18/05/15 15:09:32

    気持ち悪いDVDとか本が流通しすぎてこういう変態の欲を助長させてるよね。もっと厳しく取り締まってほしい。

    • 11
    • 18/05/15 15:10:03

    未就学児の男の子をママが女子トイレに連れていくことを注意する人って、女の敵だなと思う。とくに同じ子持ちなのに自分は女児しかいないからなのか注意してくる人は想像力の欠片もないのかね。

    最近なんて女子トイレに男児用トイレついてるとこの方が多いのにね。

    • 56
    • 18/05/15 15:11:39

    >>63頭おかしいよね。
    自分さえ良ければいい
    おそらく何かしらの因果応報うけてるよ

    • 13
    • 18/05/15 15:11:43

    女子トイレの一角か隣に子供用トイレでも作らないと、安心して行けないような世の中

    • 15
    • 18/05/15 15:12:36

    >>52
    3歳の男の子にこんなことするなんて信じられない。性犯罪するやつなんか即刻死刑でいいよ。胸糞悪い。世間のゴミは排除するべき。

    • 19
    • 67
    • モルモット
    • 18/05/15 15:17:20

    >>50でもこうでもしないと危険な時はあるから一概にダメとは言えないよね。
    父親→女子トイレはやばいけど母親→男子トイレなら仕方ないときもある。
    オッサンや男も恥ずかしいなら個室いけるしオッサンのおしっこの音なんて聞いて喜ぶ主婦なんていないしね。

    • 7
    • 18/05/15 15:17:26

    >>63
    同感。
    どうして女子トイレに男児用トイレがついてるのか、つける必要があったのか、想像できないんだろうね。
    自分に息子が出来たらどうするのかしらね?

    • 18
    • 69
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 15:18:09

    >>57
    チンコよりチンペのほうが良いかと思って。

    • 11
    • 18/05/15 15:18:32

    男児狙うとか心底気色悪いんだけど。
    障害者じゃないの?

    • 1
    • 71
    • モルモット
    • 18/05/15 15:19:22

    うちの子知的障害なんだけど多目的トイレないときはどうしたらいいのかなー
    6歳なんだけど知能年齢3才。

    • 2
    • 72
    • コビトカバ
    • 18/05/15 15:21:26

    >>67
    母親が男子トイレに入るくらいなら、息子を説得して一緒に女子トイレ行くべきじゃない?

    • 5
    • 18/05/15 15:21:52

    わいせつってどこまでの行為!?

    • 1
    • 18/05/15 15:23:31

    今は女の子しかいないお母さんなんだろうけど、今その考え改めておかないと将来自分の娘が男の子生んだ時に周りがそんな母親ばかりになってしまうよ?大丈夫なの?

    • 8
    • 18/05/15 15:23:33

    >>71難しい問題だね。

    • 2
    • 76
    • カンガルー
    • 18/05/15 15:24:21

    おいおい日本はどうなってるんだよ

    • 5
    • 18/05/15 15:25:46

    >>73
    アナルセックス

    • 0
    • 18/05/15 15:25:52

    >>11
    うちも同じだよ。女子トイレは拒否される。

    • 2
    • 18/05/15 15:26:46

    >>54
    私だったら1人で行かせられないから女子トイレに連れて行くんです。
    何かあっても責任取れませんよね?ってキレちゃうかも。
    気にしないほうがいいよ!

    • 15
    • 80
    • モルモット
    • 18/05/15 15:27:14

    >>75
    難しいよね?見た目は普通なの、話したらああちょっと違うって他人からもわかるけど。
    まだ年長だから女子トイレに連れてはいるけど小学校の年齢になったらどうしようかなって
    一つ違いの弟に任せるしかないのかな。

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ