トイレの個室に3歳男児を連れ込みわいせつな行為をした31歳無職の男を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 228
    • 徳山ダム
      18/05/19 05:20:41

    3歳男児にいたずらとは、鬼畜以下だ。

     面識のない男の子を個室トイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、無職の高下永容疑者(31=福岡県大任町)が15日、強制性交の疑いで福岡県警に逮捕された。

     事件はゴールデンウイーク後半の4日に起きた。3歳の男の子は母親、兄に連れられ、同県田川市のディスカウントストアで買い物をしていた。午後2時前、男の子が1人でトイレに向かったところ、中にいた高下容疑者に声を掛けられ、2人で個室に入った。

     「高下容疑者はドアのカギを掛けると、男の子のズボンとパンツを下ろし、『おしっこをして』と言って尿を飲み、男の子の性器に顔を近づけたそうです」(捜査事情通)

    ■何食わぬ顔で「手伝っていました」

     男の子がなかなか戻ってこないため、心配した兄と母親がトイレに行き、カギの掛かったドア越しに「大丈夫?」と呼び掛けると、カギがガチャッと開き、中から男の子と高下容疑者が出てきた。けげんそうな表情の母親に対し、高下容疑者は「1人で用を足せなかったので、手伝っていました」と説明し、何食わぬ顔をしてその場を立ち去ったという。母親から事のいきさつを聞いた知人が不審に思い、110番通報。防犯カメラの画像などから、高下容疑者の関与が判明した。

     「調べに対し、高下容疑者は『トイレには行ったのは間違いないが、男の子はいなかった』と容疑を否定していたが、その後の調べで男の子の性器に付着していた唾液と、高下容疑者のDNAが一致した。高下容疑者は性犯罪の前歴があり、その時のDNAを県警が保存していた。取り調べにも落ち着いた様子で応じ、精神疾患の疑いもなく、責任能力も問題ないとのことです」(前出の捜査事情通)

     しかし、高下容疑者のものとみられるSNSには、イカれているとしか思えない写真や書き込みが……。

     プロフィル写真は右手でイチモツをしごき、射精している瞬間を撮ったもので、「自分の部屋で中1の時に、初オナニを出した。すげーえ気持ちかった」(原文ママ)と、書き添えられている。さらに「女の子のスクール水着を見ながらおちんちんを揉んでいるよ」「はるきくんのおちんちんや海パンなど見たい」「これはスリム体型スジビンビンチンコ青年」と、活字にするのもはばかられるようなものばかり。

     ここまでの異常性欲者となると、もはや「DNA」を保存するだけでなく、米国や韓国のように「GPS」で監視する必要があるかもしれない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ