中学生、LINEについて

  • なんでも
    • 14
    • アザラシ
      18/05/15 08:54:49

    うちは、いつでも親に見せるという条件でライン解禁した。くだらないことだけど、クラスの子達とやりとりしてる。笑ってられるうちはいいけど、いつラインいじめに発展しないか気が気じゃないよ。
    グループトークではあまり発言するなと言ってある。何がきっかけになるかわからないから。
    >最近はロックかけてて内容も見せてもらえません。
    うちではありえない。与える前にそうなることはわかってることだし。それをやれば私との約束を破ることになるので、即使用禁止にする。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ