国家資格等の仕事では無く実家住みじゃない方

  • シンママ
    • 14
    • 御母衣ダム
      18/06/25 01:42:10

    皆さんありがとうございます。
    ほかの方も宜しかったら参考にさせてください

    >>5さん、養育費無しの給与のみで3人お育てになってて凄いです。
    車とかいらない地域なんですか?

    今のところ、離婚前提で正社員になりました。昇給、ボーナスありですが
    まだなりたてで、どれくらい上がるか不明ですが・・・

    今の計算だと必要経費引いたら5万ちょいしか残らず・・・子供1人ですが車がいる地域なのでガソリン1万かかりますし5万では不安なので(昇給するまでの計算です)、バイトしたらどうにかなるかなと
    甘いですかね・・・

    でも不安だからっていつまでもダラダラいるだけじゃ、踏み切れないし
    無理なら無理で夜バイトしてでも、子供と2人頑張りたいんですが・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ