【三重】交通事故の謝罪に来た20代女性を弱みにつけこみレイプした男逮捕

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/05/14 21:47:48

逮捕されたのは津市一身田平野に住む農業手伝いの中村竜也容疑者(42)です。

中村容疑者は、先月18日、交通事故の謝罪に訪れた津市に住む20代の女性に対し自宅の駐車場に止めた軽乗用車の中で乱暴した強制性交の疑いがもたれています。

女性はこの日、車を運転中自転車に乗った中村容疑者の中学生の子供と接触事故を起こしていて、中村容疑者は事故につけこみ「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」などと脅したということです。調べに対し、中村容疑者は「一方的に主導はしていない」と容疑を否認しています。

tokai-tv.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 16:35:57

    顔出しGPSに法改正して国民の安全守る気あるの政治家は

    • 0
    • 150
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 15:45:42

    実質無職で犯罪者…。
    早く離婚して子ども守らなきゃね。

    • 0
    • 18/05/16 01:02:30

    子供に当たり屋させたとか

    • 2
    • 18/05/16 00:08:26

    >>128
    男らしい名前だけどヤッテる事は人として最低な奴

    • 1
    • 18/05/16 00:06:18

    まだ否認してるのかな?
    釈放しないでよね。

    • 3
    • 18/05/16 00:04:48

    こんな自己中なアホが世の中に居たら迷惑だ!

    • 3
    • 18/05/16 00:03:15

    農業手伝い?
    正式な就職はしてないのか?

    • 3
    • 18/05/15 23:59:49

    >>132
    何の為にショートメールが来たんだ?
    あいては恋愛気分になってたのかな?

    • 0
    • 18/05/15 23:58:44

    >>131
    え、山口の事件とこれ関係なくない?ばかなの?

    • 2
    • 18/05/15 23:56:18

    AVや漫画の話だと思ってた…実際にやるやつがいるとは。中学生の子供に申し訳ないと思わなかったのかな。

    • 4
    • 18/05/15 23:52:46

    奥さんすぐ離婚した方がいいよ!

    • 8
    • 18/05/15 22:33:31

    なんで世の中こんなにクズが多いんだ…

    • 8
    • 18/05/15 21:03:18

    >>137
    ローカルではやってたけどね。

    • 0
    • 18/05/15 21:00:56

    >>129
    えーーーーー

    てか、娘いるの?
    嫁は?

    • 1
    • 18/05/15 20:59:57

    テレビでやらないね
    顔出してよ

    • 2
    • 18/05/15 20:36:51

    >>132お口でやってやれば良かったのにな

    • 0
    • 18/05/15 20:36:40

    >>132
    私も事故起きた時に性的な事はなったんだけど、相手が仕事の車を娘に使わせてての事故だったからかなり強引にこちらのせいにされてて、相手のディーラーと娘と父親で自宅まで来られたよ。
    しかも、ドラマで見る取り立て屋みたいな感じで。たまたま私一人の時でほんとに怖かった。

    保険使って弁護士付けたら、その行為は違法ギリギリ?らしく、逆にあちらの弱味になったよ。

    • 1
    • 18/05/15 20:03:43

    うわー最低。気持ち悪い

    • 2
    • 18/05/15 19:45:27

    気持ち悪い!
    しかも軽自動車って。

    • 4
    • 18/05/15 19:41:02

    >>114
    私も事故した時、もちろん警察呼んだけど、連絡先交換したらショートメールくるようになって困ったよ。
    60代の元気なおじいちゃん

    • 1
    • 18/05/15 19:39:18

    >>127あなたはもちろん山口の事件の被害者のこともアホだと言ってる側だよね?
    山口のは山口が悪くてこれは女が悪いってのが理解できないから確認

    • 2
    • 18/05/15 19:00:30

    >>116
    4月の時点で解雇になったんじゃない。
    娘 事故に遭って親父も逮捕って可哀想すぎる。

    • 3
    • 18/05/15 18:27:44

    今テレビで加害者の家が映ってたけど、お隣さんもすぐ横にある駐車場でよくそんな事できたねって感じ。

    同じ地域に住んでたけど、今は新興住宅地になってる所だね。

    • 2
    • 18/05/15 17:53:07

    中村竜也 津市 facebook で検索するとそれらしき人物出てくるな。
    三重の友達多いし、津市出身の中村っていう友達か身内かいるし

    • 1
    • 18/05/15 17:49:47

    保険入ってなかったのかな
    余計ややこしくなって結局警察呼ぶんなら事故ってすぐ呼べばよかったのにね
    女もアホ

    • 6
    • 18/05/15 17:46:06

    トゥームレイパー

    • 0
    • 18/05/15 17:43:20

    中学生って娘さんだったんだね。お父さんと一緒に暮らすの、もう嫌だろうね

    • 13
    • 18/05/15 17:37:21

    サイテー

    • 3
    • 18/05/15 17:26:01

    こいつが単独事故でこの世から消えますように

    • 5
    • 18/05/15 17:22:22

    子供は四月入学したばかりの中一の女の子、あと5歳の男の子もいる

    • 8
    • 18/05/15 16:16:54

    AVの見過ぎだな、このおっさん

    • 13
    • 18/05/15 16:14:33

    大学生の頃、夜道で私服のおっさんに声かけられて、君さっき万引きしたでしょ?身体検査したいからこっち来てって暗がりに無理やり引っ張られたことがある。AV見て真似するバカは確実にいる。

    • 16
    • 18/05/15 16:09:40

    >>25

    あたまおかしいんじゃないの?

    • 5
    • 18/05/15 16:05:23

    このオッサンAV見過ぎじゃね?マジキモイんだけど。子どもが本当にかわいそう。

    • 9
    • 18/05/15 16:01:47

    >>116
    この男の父親が60代とかだと農家の代表は父親だろうから、手伝いという記載になることもあると思うよ~

    • 3
    • 18/05/15 15:52:47

    42才、子持ちなのに農業手伝いってどういうことや?

    • 2
    • 18/05/15 15:44:47

    女は子宮で物を考えて~とかたまに聞くけど、男はちんこで物考えてるっぽいな

    • 1
    • 18/05/15 15:43:50

    前追突事故起こしたときに連絡先交換したらその後しつこくデート(笑)に誘われた。応じなかったら人身扱いにするって。もちろん断ったけど、こういうケース結構あると思うの。

    • 4
    • 18/05/15 15:39:57

    生々しいこと言っちゃうと強制性交罪って挿入だけじゃなくて口でするのも含まれてるからね
    さらに口での脅迫や暴力が加われば強制していることになるから、口での脅迫+性行為で逮捕なので狭い車内でもいけるでしょ

    • 1
    • 18/05/15 15:37:55

    クズすぎる…
    子供はこんな糞親父もう顔も見たくないだろうね。

    • 6
    • 18/05/15 15:36:13

    >>109
    「脅して」だよ

    • 0
    • 18/05/15 15:29:25

    私も物損起こした時に保険会社の人に謝りに行くように言われたよ。独身男性の一人暮らしだったら警戒するけど、妻も子供もいるご家族世帯に行くのに警戒なんてしないよ。

    • 19
    • 18/05/15 15:25:07

    車での中で無理矢理なんかできるもの!?
    ただでさえ難しいのに。

    • 0
    • 18/05/15 15:23:35

    子供が可哀想すぎる。
    子供の事故を己の欲に使うなんてサイテー!

    • 5
    • 18/05/15 15:21:49

    企画物の観すぎだろ
    最悪だな気持ち悪い

    • 6
    • 18/05/15 15:16:00

    >>104
    はい、私が脅してレイプしましたなんて言わんだろ普通

    • 7
    • 18/05/15 15:13:19

    中学生という多感な時期に、父親が謝りに来た女性を脅してレイプって…
    学校でも色々言われるだろうこれ…

    • 22
    • 18/05/15 15:12:47

    逆に慰謝料払わないといけなくなったんだね。
    犯人は、一方的に主導はしてないと容疑否認してるし、警察間に挟まず、わざわざ連絡とって一人で会いに行くし、ミステリー小説の読みすぎなのか、被害者女が怪しく感じた。

    • 1
    • 18/05/15 15:11:48

    あー、間違えた子どもか!
    最低!

    • 0
    • 18/05/15 15:11:16

    >>97
    ここはそこまで田舎じゃないよ。
    むしろ住宅密集地。
    学生向けのアパートやマンションたくさんあるし。
    代々農家なら敷地は多少広いだろうけど、ポツンと一軒家はない地域だよ。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ