アパートの名前 何がカッコいい?

  • なんでも
    • 792
    • ゾウ
      18/05/16 00:36:21

    主です。
    皆様本当にありがとうございました。
    「なんか素敵な名前ないかなー」と気軽に相談したら、みんなが真剣回答やおもしろ回答たくさんしてくれて、ホントに嬉しかったです。

    トピ立て直後は予想を遥かに越えるコメントいただきまして、必死に読んで返信しましたがまったく追い付きませんでした。
    そのせいで不快な気持ちになってしまった方もいらっしゃると思います。
    ごめんなさい。

    でも、コメント全部読んでますから!
    全部ありがたかったです!


    ありがとうございました!

    続く。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ